Triphas Official Blog

スポーツ
2014/10/30
Basileus α でクラチャン?!

みなさ~んこんにちは~coldsweats01papersweat01

 

さぁ、恒例のブログをさぼっている言い訳ですが・・・

 

いえ、言い訳はいたしません!bearingsweat01

ただただ・・・私しが悪うございました!

はい、すべてはわたくしの責任です!crying

 

はい、謝罪会見はこの辺で・・・coldsweats01sweat01

許してください・・・(泣)

 

さて・・・クラチャン?誰が?

それは・・・・

我らがBasileus会!

京都にドンと鎮座するゴルフショップ ウィザードさん!

clubchampion_toda.jpg

いやいや!素晴らしい!

 
私「つまり、くらちゃんっていうあれですかね?都市伝説的な勇者の称号?」
 
戸田さん「それです(笑) ドライバーは活躍してくれました!
 
ってチャンピオンが言ってましたよ!
 
 
競技ゴルフでも勝てる!それを体現してくれた戸田さんに拍手!
京都近郊にお住まいの皆さんはウィザードスポーツに急げ!(笑)
 
戸田さん、本当におめでとうございます!
 
 
 
2014/04/22
やる気はあるのか!→ハイ!あります!(汗)

みなさんこんにちはsign03happy02paper

 

 

さぼりすぎにもほどがあるとおしかりの声が各方面から聞こえましたので、

気持ちおおきめの文字でごあいさつしました・・・coldsweats01

 

さて、最近は15歳 アマチュア女子の大活躍が世間を驚かせていましたね!

バンテリン・レディースで・・・・

 

国内女子ツアー完全最年少記録   : 勝 みなみ選手15歳293日

国内女子ツアー最年少記録     : 金孝周プロ  →16歳332日

国内女子ツアー「日本人」最年少記録: 宮里藍プロ  →8歳101日

 

ぶっちぎりの最年少優勝記録ですね!

若い世代だと、

永井花菜 選手golfannoy

森田  遥 選手golfthunder

などが最近期待の選手として耳にしますが、勝選手の優勝crownshineにより

女子プロ会の群雄割拠の時代が訪れると、ファンにとっても見ごたえのある内容になりますね!

 

さてさて、これからはプロツアーも本番、つまりゴルフシーズン真っ盛りになってきますので、

皆さんも道具の調整しっかりしてくださいね!

2013/08/02
おしらせ~♪

みなさ~んこんにちわ~happy01papersign03

 

ツアーブログに、ニュースをUpしました~sign03

 

是非、みて下さいね~sign03

 

 

 

2012/04/16
【続報】安藤 裕良選手の雄姿!

東京の方ではすでに桜が散り始めましたが・・・

皆様のエリアはいかがでしょうか?!

 

さてさて、先日ご報告させていただきました・・・

 

熊日トーナメント・ジュニア男子(中高生)の部において、

 

劇的逆転優勝!をされました、

 

安藤 裕良選手(学園大付属高)から写真を送っていただきました!

 

Ando_01.jpgAndo_02.jpg

学校の方でも今回の優勝に関して表彰をしていただいたそうですよ!

Ando_03.jpgAndo_04.jpg

静止画像からもにじみ出る力強いスイングですね!

ちなみに・・・

お父様からのメールに、

 

「このシャフトだと曲がる気がせん!」

 

「俺に一番あっとる!」

 

と、友人達に公言しておりました(笑

なんて・・・・もぅ!嬉しいですね!そんなこと言っても何も出ませんよ!(笑)

これからの活躍に期待大です!

みなさんも是非!安藤選手 × Basileus の応援!よろしくお願いします!

2012/04/13
【Spada70X】逆転優勝!! 安藤 裕良選手!!【SpadaFW75X】

みなさん!嬉しい報告です!

 

2012/04開催の

熊日トーナメントゴルフにて

Spada70X+Spada FW 75Xで

 

安藤 裕良選手が逆転優勝!golfcrown

 

安藤裕良_20120405_熊日Jr.逆転優勝_SPA70X_SPAFW75X.jpg

※写真はくまにちコムより

2012年04月開催の不知火カントリークラブにて決勝が行われた、

熊日トーナメント・ジュニア男子(中高生)の部において、

安藤 裕良選手(学園大付属高)が通算123で優勝しました!

 

安藤 裕良選手はTRIαS

Basileus Spada70X & Spada FW75Xを使用しての優勝!

 

優勝が決まり、お父様からご報告のメールを頂戴し、

我々もthunder歓喜の声happy01thunderを上げております!

 

しかも首位とは6打差のスタートでしたが、中盤イーグルも取り

 

ドラマチックとも言える逆転優!! 素晴らしい戦績ですね!

 

安藤 裕良選手!今後も是非、浮気(笑)せずに・・・

crown王者の剣=Spada】を振りかざして勝利をもぎ取って下さい!

 

おめでとうございます!

2011/12/19
第19回熊本県アマチュアゴルフ選手権 高村博臣選手 × Spada70X = 優勝!!

みなさん!

嬉しいお知らせです!

 

熊本県アマチュアゴルフ選手権にて

Spada70Xで高村博臣選手が優勝!golfcrown


Winner.jpg

11月30日にあつまるレークカントリークラブにて決勝が行われた、

第19回熊本県アマチュアゴルフ選手権にて、

男子一般の部において、高村博臣選手(熊本南)が通算145で優勝しました!

 

高村選手はTRIαS製 Basileus Spada70Xを1W、3Wに使用しての優勝!

 

高村選手はもちろんのことですが、我々にとってもなんとも嬉しい優勝です!

 

高村選手は昨年度も優勝されており、

             今回の優勝により同選手権2連覇の快挙!

 

素晴らしい戦績ですね!

 

高村さん!今後も是非、crown王者の剣=Spada】を振りかざし

crown王者crownであり続けて下さい!

 

おめでとうございます!

 

 

Contents Menu

製品一覧

基本設計概念

Triphas Official Blog

TOUR Blog