Triphas Official Blog

2015/08/06
中部・関西方面ショップ訪問【滋賀・京都編】

みなさ~んsign03こんにちわぁ~coldsweats01sweat01

都心では7日連続猛暑日・・・地獄です・・・shocksweat01

 

さて、今回も引き続き営業さんが訪問した中部~関西方面の

ショップさんをご紹介します!

 

まずは!

 

FieldGolf様sign03

150998.jpg

150997.jpg

150996.jpg

150995.jpg

こちらは滋賀県草津市にございますFieldGolf様ですsign03

こちらはミナミ草津ゴルフガーデン様の中に入られている

インショップ形式ですが、本格的工房スペースを展開されていますsign03

グリップ交換だけのちょっと併設ショップとはワケが違いますよsign03

練習場に併設のショップはこうであってほしいですネsign03 

 

 

続きまして~・・・

 

 

フジゴルフ京都本店sign03

148734.jpg

148730.jpg

148728.jpg

148732.jpg

京都市中京区にございます、フジゴルフ 京都本店様ですsign03

こちらのお店様も、トータルフィッティングが可能な

「ワンストップソリューション」タイプのお店です!

話題のギアはもちろん、ウェアコーディネイトももちろんOKsign03

そして、最大3名様までのプライベートスクールsign03

当然なのですが工房も完備sign03

お客様の「感性」を汲み取りながらのクラフトワークに自信ありsign02

フジゴルフに行けばゴルフの全てが解決するsign02

 

 

さてさて・・・滋賀・京都編の最後は?

 

 

ウィザードスポーツ様sign03

148765.jpg

148767.jpg

148768.jpg

148770.jpg

148771.jpg

★その日の生きの良い製品が書かれてます(笑)

148775.jpg

あれ?今○さんかな?

148773.jpg

148776.jpg

148777.jpg

京都市西京区にございますウィザードスポーツ様(プロゴルフショップ ウィザード)sign03

1Fがアパレル・クラブ等の売り場になっており、1F入口の左脇から階段を下りると・・・

そこは「秘・密・基・地」じゃなくて(笑) オーダーカスタム専用フィッティング&クラフトスペースsign03

いや、やっぱり秘密基地で良いですね(笑)

フィッティング&クラフトを担当するIさんとTフロア長による

懇切丁寧・家内安全(?)・商売繁盛(?)・交通安全(?)なスペシャルフィッティングで

お客さんの満足度はうなぎ上りだとかsign02

旬?のアイテム等にもアンテナを張っていらっしゃるので情報も早いとかナントカsign02

取り扱いのアイテム数もかなり多いのでとにかく足を運ぶ価値ありsign03

ライバルのあの人と差をつけるには、まずはウィザードスポーツに行って見ましょう(笑)

※ただしライバルの方が先に行ってた場合は知りません・・・あしからず(笑)

 

 

さて、滋賀・京都編でしたが、特に京都は狭い範囲に強豪店がひしめき合う激戦区sign03

逆にユーザーの方々がアンテナを張り巡らしてお店をチョイスしないと

ライバルに差をつけられてしまう、正に「生き馬の目を抜く」エリアと感じますsign03

 

さて、お次は・・・?どこのエリアでしょう?お楽しみにsign03

 

 

 

 

Contents Menu

製品一覧

基本設計概念

Triphas Official Blog

TOUR Blog