Triphas Official Blog

2014/09/25
熱意の中心地をご訪問

みなさ~んこんにちは~happy01papersign03

 

さて、今回は「熱意系 HONMA」さんの、

HONMA Total Fitting Plaza神田」にお邪魔してきたので、

ちょっとご紹介してみたいと思います!

 

HONMA_KANDA.jpg

JR神田駅からすぐ近くのこちらのお店・・・

入口のすぐ左側に Total Fittig Plazaの入り口があります!

入りますとそこには・・・・

DSC_0556.jpg

DSC_0555.jpg

当然ですが、HONMAさんのクラブがズラっと勢ぞろい!

DSC_0557.jpg

DSC_0558.jpg

最先端の計測機器も常時スタンバイ!

そして、私自身も疑問というか、どうなのかなぁ~?と思ったので、ご質問したのが、

私:「他メーカーさんのクラブユーザーでも・・・・coldsweats01sweat01いいんですか?テヘッ!」

HONMAさん:「モチロンOKです!でも・・・フィッティング後のご提案クラブは・・・

           モチロンHONMAですけどね!smileshine(笑)」

 

こちらのTotal Fitting Plaza神田は・・・

======================

トータルフィッティングコース 90分 ¥10,000+税

======================

マイクラブチェックコース    30分 ¥5,000+税

======================

パターフィッティングコース  30分 ¥5,000+税

======================

とゴルファーのニーズに合わせてフィッティングコースが選べるのです!

※2014/08月現在

 

特に、気になったのはパターフィッティングコースsign03

DSC_0562.jpg

ズラリと並んだパターの中から、自分のパタースイングあったパターを選び出せます!

もちろん、感性だけでのフィッティングではなく・・・・・

DSC_0560.jpg

DSC_0561.jpg

最先端の解析機器を使用した、「見える化」もされた、

安心のパターフィッティングシステムでしたsign03

 

帰りにいただいた、リーフレットがあったので、Upしておきま~すsign03

※クリックで拡大!

leaf_01.jpgleaf_02_03.jpg

leaf_04.jpgleaf_06.jpg

leaf_05.jpgleaf_07.jpg

ギアフィッティングgolfshineは、少なくとも年に1回、出来ればシーズン前の2回はしっかりしたものを是非、

ゴルファーの皆様には受けてほしいと我々トライファスも常に思っていますsign03

気になった方は、お気軽にお問い合わせしてみるといいですよsign03

熟練フィッターさんが的確なアドバイス=ギア提案をしてくれると思いますsign03

 

なお、皆さんが「トライファスのブログを見て電話したよ!」

と言っていただいても、トライファスブログ担当者にはなんのご褒美の予定もありませんhappy02(笑)

 

 

 

 

Contents Menu

製品一覧

基本設計概念

Triphas Official Blog

TOUR Blog