Triphas Official Blog

2014/06/19
Basileus α 関係者試打会

みなさ~ん お元気ですかぁ~happy01goodshine

 

バシレウスαの発売が目前に迫った6月10日、
墨田区のゴルフ練習場、ゴルフクラブイースタンで、
メディアや代理店様、バシレウス会に向けての
バシレウスα発売先前行試打会golfが開かれました。
今回はその模様をお伝えしますねlovelyshine
 
 
IMG_5089.jpg
IMG_5244.jpg
 
 
トライファスの社内でも「自分はこれだけ飛距離が伸びた!」
盛んに話し合われている「飛び系」シャフトのバシレウスαgolfshine
 
その評判があちこちに伝わっているようで、
試打会にも朝から多くの方たちにご来場いただきました。smilescissors
 
そして試打の感想はとにかく「飛ぶ」でした。
 
ダウンスウィングから加速するシャフトがインパクトで
勢いよくボールを打ち出し、強い勢いのままネットに突き刺さっていく。
 
超高弾性80トン繊維をバイアス層で全長に使っているため、
ヘッドのブレ(フェイス開閉)が少なく、真っ直ぐ、強く、遠くに飛びますsign03
 
「先が走るといっても軽くパキパキ走るのではなく、
 じわりと粘りながら走る。これは材料の良さが利いているのだと思うdeliciousgood
 
IMG_5086.jpgIMG_5092.jpg
↑ 千葉のゴルフヴィレッジの坂口さん。道具に対する感性はピカイチ!
 
「50、60、70g台各重量の合わせて最適設計しているので、
 単純に重量だけ変えたシャフトになってない。それぞれのパワーで振りやすくできているsign01confidentgood
 
IMG_5215.jpgIMG_5220.jpg
↑ 神奈川のゴルフアトリエT.R.Mの斎藤さん。ゴルファーの悩みにめちゃめちゃ親身になってくれます!
  この日は右手中指が折れてるのにバカスカ試打してました・・・(恐)
 
さすがに皆さん、プロフェッショナルです。coldsweats02
 
正確に特性を見抜き、「自分の店ならこのスペックが合う人が多いcatfaceなどと。しっかり見極めていただけました。
 
そしてうれしいのが、
「これだけ個性がはっきりしたシャフトなら、他とははっきり区別されて注目されるはずsign03happy01good
と、心強いお言葉を話していただいたことですねsign03happy02flair
 
IMG_5108.jpg
↑ 千葉のCaddie(お店の名前)の李さん。日本のが長い?ので日本語ペラペラ。明るく気さくなナイスガイ!
 
「バシレウスα、もう打ってみたsign02などとゴルファーの間で話題になってくれたらうれしいなと思います。
 
その「バシレウスα」の試打。試打会情報に「試打可能」という会場には運んでいきますし、
バシレウス会店舗には最低2種類の試打クラブがあるはずですsign03
 
IMG_5125.jpgIMG_5129.jpg
↑ イケメン・長身・ゴルフ上手。東京亀有のZEROのAZMAXさん。世のおじさんゴルファーの天敵です(笑)
  でもブログでバシレウスαのフィーリングをドンピシャで紹介!赤塚社長も「やるな!」の一言!
 
 
お近くの試打会、バシレウス会会員ショップにお問い合わせの上、
実際に打感を確かめてくださいsign03
 
すごいですよ、これは。飛びますから。ぜひお試しくださいsign03
 
 
 

Contents Menu

製品一覧

基本設計概念

Triphas Official Blog

TOUR Blog