Triphas Official Blog

2013/10/31
松木さんの取材同行~!

え~・・・・

 

みなさん、こんにちは・・・coldsweats01paper

 

ブログ更新が全然出来ていませんですみませんsign03

 

え~お恥ずかしながら・・・言い訳をしますと・・・

 

9月・・・・Fiamma

10月・・・Spada

 

新デザインへチェンジになりまして

てんてこ舞いのまい日を送っております!

既に雑誌などでご覧になった方々も多いかと思いますが・・・

超!かっこよくなってます!angryscissors

 

はい。ブログの更新してなかった、ただのいいわけです・・・ごめんなさい・・・

新デザインの御報告やらなにやその他もろもろは一生懸命制作中ですので、

また改めて・・・ゴニョゴニョ・・・

 

さて、気を取り直しまして~eyeshine

なんと本日、当社のSuper営業マンWさんが、

鎌ヶ谷カントリークラブにて、弊社のスーパアドバイザーをしていただいております、

松木安太郎さんの月刊ゴルフダイジェストの取材に同行してきました~happy02scissorssign03

 

今回の内容は、アイアンに注目した内容のようですよ~eyeflair

そしてsign03なんとsign03松木さんをご指導してくれたのは・・・佐藤信人プロsign03

 

DSCN0048.jpg

佐藤プロと松木さんの2ショットuphappy01camerashine

 

そして、真剣にプロの指導を受けて打ち込む松木さんの姿golfannoy

DSCN0052.jpg

Basileus BiZ 90-Sにバシレウスのバイザーにバシレウスのキャディバッグ・・・

宣伝部長としての手腕を遺憾なく発揮してくれております松木さんです(笑)happy02goodshine

 

取材後半には佐藤プロの指導もあって、

「おっっsign03コレかぁ~sign03happy02good

とバッチリ アイアンのライン出しをマスターしていたそうですよsign03

 

DSCN0055-crop.JPG

ちなみに終始、笑いの絶えない撮影現場だったそうです(笑)

 

 

 

Contents Menu

製品一覧

基本設計概念

Triphas Official Blog

TOUR Blog