Triphas Official Blog

2013/06/27
えっ!もうないの!?

みなさんこんにちは~winkscissors

 

やっと梅雨らしく?雨も降った最近のお天気ですが・・・suncloudrain

週末も雨の予報・・・rain

でも、梅雨の時期にちゃんと雨が降ってくれないと

作物budが育たず、貯水sweat02も出来ずとなってしまいますもんね。

 

もちろんゴルフ場golfの芝cloverや木々xmasにも必要な水分ですよねsign03

 

コースで気持ちよくプレー出来るためには必要な雨sweat02!恵みの雨shinesweat02shinesign03

 

という事であと少しの辛抱ですよねhappy01up

 

さて、現在行われております、

Basileus Original Head Cover プレゼントキャンペーンですが・・・

なんと、私の入手いたしました情報ですと

すでに、ドライバー用、フェアウェイ用の2つは終了sign03

残すはユーティリティー用があとわずかばかりcoldsweats02sweat01

 

そんなに用意していた数が少なかったわけじゃないんですけどね・・・coldsweats01

 

このままいくと、7月末の終了期間を待たずして・・・といった感じになるのでは・・・?

 

これもひとえに皆様のご愛顧のおかげです!ありがとうございます!

 

おかげさまで、試打会の時などに、

皆様から「おバシレウスじゃん!使ってるよ!winkとか、

「あー!試打したかったんだよ!打たせてよ!happy02

なんて声を聞かせてもらっています!

Basileusはこれからもがんばりますよ~happy02goodsign03

 

 

 

 

 

Contents Menu

製品一覧

基本設計概念

Triphas Official Blog

TOUR Blog