Triphas Official Blog

2013/06/06
秋葉原の駅前で貰いました~♪

みなさ~んこんにちわ~happy02paper

今週は、てんきの良い日が続いておりますねsunsign03

梅雨入り宣言rainはどこへやら・・・(笑)

 

今日は出勤でtrain秋葉原の改札runを出て歩いていくと、

女性が「無料でお配りしていま~すmemohappy02papershine

と、手に持っているのは何かの新聞のようなsign02

横目にちらりと見るとゴルファーの写真がsign02

 

駅前でもらいました.jpg

ふむふむ・・・

W宮里選手有村選手の健闘を盛り上げる、

スポーツ報知 x WOWOW のコラボ号外ってとこですね!

 

愛ちゃんは日本女子のエースとしての悲願のメジャー優勝に向けsign03

美香ちゃんは昨年2位の実績をさらなる飛躍sign03

有村さんは3万年に1度のメイクミラクルから来る「持ってる女」への期待sign03

 

優勝はひとりですが、3名の選手には全力を尽くして頑張ってほしいですねnote

 

 

 

Contents Menu

製品一覧

基本設計概念

Triphas Official Blog

TOUR Blog