Triphas Official Blog

2013/05/27
AAA 大爆発!?

みなさ~んこんにちわ~happy01papershine

 

さてさてsign03

もうすぐ梅雨rainに入ろうかという時期・・・・ですがupupup

 

既に完売御礼となりました・・・・

TRIαSのcrownAAAcrownが各方面で好評のようですよsign03

3Pro_AAA_2013_product.jpg

 

いくつかのショップさんからの情報をご紹介してみましょう~happy02good

====================================

AAAのProspec-Sと KAUIの限定(?)の白ヘッド

組み合わせたお客さんが・・・

いつもの練習場でいった事の無い所に突き刺さっている!

当然、レンジボールでsign03eyeshine

(長野県・37歳男性)

====================================

AAAを入れたお客さんが、AAA+EPNのAF-03で本コースでガンガン飛ばしてる!

いつもの打球+もう1段階加速して飛んでるsign03 eyegolfshine

(群馬県・43歳男性)

====================================

う~ん!ウレシイッッ!

もちろん、渾身の1本ですから、自信はあったうえでの発売をしましたが、

こういったお客様からの声は本当にうれしいですねcryingヨカッターsign03

 

さぁ、今度は何を作りましょうかねsign02

Contents Menu

製品一覧

基本設計概念

Triphas Official Blog

TOUR Blog