Triphas Official Blog

2013/05/29
世界は広い!? 究極の19番ホール!?

みなさ~んこんにちわ~happy01goodshine

 

今日は東京は薄曇りの空cloud、だけどなんだかモワ~shockっとした感じですsadsweat01

 

さて、会社sign04runbuildingについて、お茶japaneseteaをすすりながら、Yahoo!!のNEWSを見ていると・・・

 

「19番ホール」なんて文字が目に入りましたので、ポチリ・・・と開いてみるとsign02

 

崖の上から打つ究極の「19番ホール」golfflag 

なんて見出しがeyeimpactsign03

崖上からの眺望.JPG

なんでも、南アフリカにあるこのコースは通常ではない

「19番ホール」が存在しているそうですsign03

※上の画像は、ティーグラウンドからの眺め・・・のようですが・・・なんだか命がけのコースsign02

 

高さ400mのまさに「打ちおろし」・・・

ティーショットの後はヘリコプターで移動って・・・凄すぎますね

しかもホールインワンには1億円の賞金sign03

崖の上からティーショット.JPG

ティーショットの様子のようですが・・・・ゴクリッ・・・coldsweats02sweat01

いつもは少しでも前に・・・なんていう方でもこれはちょっと下がって打っちゃいますよねsign02

 

世界は広いですね~!

 

南アフリカairplaneでゴルフgolfをする機会なんて私には全くないと思いますが、

これは一度、いってみたいですね~sign03

 

気になった方は下のリンクから動画で見れますので、一度見てみると面白いですよ!

【参照元 Yahoo! JAPAN 映像トピックス】

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/sports/p7d726872c13c87460736db48f3f24a72

【Youtube版】

http://www.youtube.com/watch?v=_0OzvRELj5s&feature=player_embedded

Contents Menu

製品一覧

基本設計概念

Triphas Official Blog

TOUR Blog