Triphas Official Blog

2013/02/05
試打会の様子で~す!

 

みなさ~んこんにちは~happy01paper
 
最近、関東地方は暖かい日sunが多く、
「そろそろゴルフcatfacegolfに……」という人も多いようですね~note
でも、5日~6日にかけて、西日本→東日本と
大雪snowの予報も出ており、まだまだ気が抜けませんbearing
 
それでも心なしか最近、トライファスにも
シャフトの注文や問い合わせの電話thundertelephonethunderが増えている気がします・・・bleahsweat01キノセイカナ?
 
そんな陽気の中でもここ最近では、特に暖かかったsun2月2日土曜日、
東京・調布市のニキシマスポーツセンターのゴルフ練習場での試打会に参加してきました。
 
mjsida01.jpg
 
今回の試打会、ちょっと変わった趣向でした。
 
この練習場にも工房を開いているエムジェイゴルフさんが、
ゴルフパーツメーカー21社を募っての合同試打会。
 
既製品のクラブメーカーでもこれだけの数が揃うのは珍しいことですが、
パーツメーカーばかり21社集まるのは、なかなかありませんcoldsweats02paper
 
 
沢山のメーカーの方がいらっしゃり、お話を伺ってみると、
どのメーカーさんも各社独自の考え方で
ヘッドやシャフトを作っておられるので、とても勉強になります。
 
 
それに思った以上に参加者が多く、皆さん積極的に試打golfimpactしていただきました。
 
「バシレウス」もまだまだ知名度は低いかなぁ~・・・と思っていますが、
「今日はコレ(バシレウス)を打ちに来たsign03
と真っ先に来られる方などもおられて、感激ですhappy02shine
 
友人が使っているのを見てgolfeyeshine、試したかったとか、
雑誌bookで見て打ってみたかったとか……。
いやぁ、そう言っていただけると本当にうれしいです~crying
 
mjsida02.jpg
 
試打会って、結構回っている私たちのほうが元気をもらえたりするんです。
とくにこの日は天候も良くsun、多くの方runrunrungolfに試打していただき、
お褒めの御言葉winkgoodを頂戴することも多くて、とてもうれしい試打会でしたよ~upup
 
 
本当に春のシーズンがもう間近。
これからも積極的にゴルファーの皆さんに
打っていただける機会を作っていこうと思っていま~すnote

Contents Menu

製品一覧

基本設計概念

Triphas Official Blog

TOUR Blog