Triphas Official Blog

2013/01/15
雪!雪!雪!

みなさ~んこんにちは~happy01paper

 

さてさて、首都圏は昨日の昼ごろからの大雪snowで、

各交通機関traincarrvcarbusairplaneがマヒ状態shockになったりと大変な一日でしたね!

 

首都高4号.jpg

写真は会社から見える首都高速4号上野線の本日の様子でございます。
まだ雪snowが残っているのと、朝から一台も車rvcarが通っていないので、閉鎖中dangerでしょうかsign02

 

我が社の周りもこんな状態ですが、この下を走っている、

一般道(国道4号線)はほとんど雪もなく、車も流れているようです~catface

 

我が社のスタッフも昨日の雪snowで大わらわした人もおりましたが、

まだまだ歩道には雪が凍結wobblyして残っていますから、みなさんくれぐれも足元runにはご注意をsign03

 

※季節柄、「ス〇ル」等の単語を使わないように気を使って文章作成しました~(笑)

 

Contents Menu

製品一覧

基本設計概念

Triphas Official Blog

TOUR Blog