Triphas Official Blog

2012/08/07
meijiカップ

みなさ~ん、お元気ですか~!happy01paper

さて、先週8/3~8/5に開催された

meiji カップ

札幌国際カントリークラブ 島松コース(北海道)

ですが、最後まで三つ巴の大激戦でしたね!

正に手に汗握るcoldsweats02rocksweat01白熱のバトル!といった好試合でした!happy02goodshine

 

プレーオフ第1戦で、惜しくも敗れた諸見里 しのぶ選手も素晴らしープレーでしたし、

プレーオフ第2戦まで持ち込んだアン・ソンジュ選手の気迫の粘り!

そして何よりもその中でのプレッシャーを跳ね返し、

勝利をもぎ取った、フォン・シャンシャン選手

フィジカル・メンタルの両立されたプレーには脱帽ものでしたsign03

 

そんな熱い北海道に行っていたTRIαSのツアー担当Mさんには、

あるミッションが課せられていました・・・

北海道出発前日・・・

 

Sさん「う~ん・・・北海道ですよね・・・何がいいかな・・・think

Mさん「何がですか?gawksign02

Sさん「お土産happy02heart04

Mさん「coldsweats01は、はぃ・・・?!(遊びに行くんじゃねーんだけどなぁ・・・)

玄太 「あ!あれあれflairや○そ○弁○!!happy02

Mさん「何それ?coldsweats02sign02

Sさん「え~っと・・・★■○◆▽★~なものですよ。○○で買えますよ~smile

Mさん「coldsweats02へ~・・・」

 

そして・・・それが何かといいますと・・・

やきそば弁当(北海道限定?).jpg

↑ マルちゃんやきそば弁当でした(笑)

北海道でしか手に入らないらしいですよ?

北海道ならコンビニで買えるそうですけどねbleahscissors

 

あともう一つ・・・

じゃがぽっくる.jpg

↑一時は大ヒットで常に品薄状態だったという「じゃがポックル」です。

これもおいしんですよね~!

おかしなのに、「イモ」!!って感じの味がして止まらなくなります。

 

北海道は月末にも

桂ゴルフ倶楽部(北海道)

がありますので、次のお土産も検討する必要がある、

「非常に多忙」なTRIαSの面々でした。

 

Contents Menu

製品一覧

基本設計概念

Triphas Official Blog

TOUR Blog