Triphas Official Blog

2012/07/18
速報!!『市場初!?全長ボロン使用・バシレウスUTシャフトが堂々の誕生です!! 』

皆さま~こんにちはhappy01paper

まだまだ梅雨の影響rainで雨に悩まされることの多い毎日ですねbearing

先日も、大分・熊本では前代未聞の記録的な大雨に見まわれてraintyphoon

大変な被害が出てしまいましたねsweat02sweat02

テレビで見る河川の増水の様子や各所の水害の映像は信じられないほどで、

本当に胸が痛くなるものばかりでしたweepsweat02

水害・被害に遭われた大分・熊本の皆さまどうかご自愛くださいね。

 

 

 

 

さてさて本日は~

 

『お待たせしました~!!ついにトライファスから!!

フルボロン・ユーティリティシャフトgolfshineが誕生しましたぁ~!!』

UT_AD.JPG

というすっごいニュースですsign03

 

今回発表するUTシャフトgolfshineは、なんと『全長ボロン使用UTシャフト』golfgolf

たぶん現在の市場の製品の中では『唯一』の存在だと思いますsign03

正直なところ…過去のUT用のリシャフト用シャフト製品の中に

全長ボロンを使用したシャフトgolfshine~なんて聞いたことありませんよねsign02

それだけに、ユーザーの皆さま待望のUTが登場したというわけですupup(ブラボーsign03

 

 

現在のゴルファーのクラブセッティングを見ると

1W3W UT #5~PWAWSWPTgolfがすでに定番化されていますが~

実際UTのシャフトって、市場での選択肢があまりにも少なくて、

スチールか純正カーボンシャフトのいずれかを使用されている方々がほとんどですよねhappy02

それは…たぶん「最良の1本」に巡り合えていないがゆえ

バシレウスUTが存在しなかったからの現状なんでしょうねsign03

 

 

基本的に現在あるUTは、ロングアイアンの代わりとして使われていますから、

距離よりも正確性sign03が重視されていますが、

 

バシレウス UTは、ロングアイアン=飛距離も必要と考えて、

「正確性+飛距離」を徹底的に追求sign03

全長ボロン複合シャフトとして開発されました!!upup

 

だからこそ「最良の1golfshine」として皆さまにお届けできるわけです(Yessign03

 

UTはここ数年で、使用率と需要が増えてきたゴルフクラブです。golf

やはりロングアイアンと比べて、UTはピンをデッドに狙えかつ高弾道で球が止まり、

バーディーチャンスの確立が高くなるクラブです。

と同時にUTクラブのリ・シャフト市場も増え、最近はたくさんのヘッドパーツメーカーが

UTのヘッドを開発し、上市しておりscissors、以前に比べるとゴルファーの選択肢もぐっと広がって

いますよねup

トライファスとしては、UTシャフトの開発をし、ここにバシレウスUTを発売するに至りました。

この機会に、バシレウスUTgolfshineをぜひ一度手に取ってお試しいただけたらと思います。

 

ちなみに個人的には~初心者の方でもUTは入れていいと思うんですよね~confident

もしかしたら初ラウンドはUTでのショットばっかりだったよ~

な~んてこともあるかもしれませんからbleahscissors

 

ちなみに、製品情報UTの情報もUP!!されますので是非、ご覧くださいね~!

 

というわけで、まだまだ梅雨の雨sprinklesprinkleが気になる毎日ですが

皆さま体調にはくれぐれも気を付けてお過ごしくださいねnotenote

Contents Menu

製品一覧

基本設計概念

Triphas Official Blog

TOUR Blog