Triphas Official Blog

2012/07/26
バシレウス・レジーロ50R使用の李知姫(イ・チヒ)選手と 辛炫周(シン・ヒョンジュ)選手のクローズアップ記事を発見!!

皆さま~こんにちはhappy01paper

今週は本当に暑かったですね~sunsun

昨日の東京はなんと35度を超す今年1番の暑さsign03bearingsweat01

全国的に猛暑日だったそうですよ~coldsweats02

どうやら関東も梅雨明けしたみたいなので

これからは暑い暑い毎日がやってきますねsweat01sweat01sweat01

皆さま体調管理、熱中症対策にはくれぐれも気を付けて

お過ごしくださいねnotenote

 

 

さてさて本日は~

WGDO_20120717.jpgMGDO_201208.jpg

『月刊ゴルフダイジェストと週刊ゴルフダイジェストに

 李知姫(イ・チヒ)選手golf

            優勝クローズアップ記事と

 辛炫周(シン・ヒョンジュ)選手golf

            優勝報告広告(ONOFF)が掲載されてま~す!』

 

というニュースですsign03

 

 

以前、このブログでも中京テレビ・ブリヂストンレディースオープンで、

韓国の李知姫(イ・チヒ)選手が バシレウス・レジーロ50Rを使用してgolf

16アンダーまでスコアーを伸ばしみごと優勝しましたーshineshine!!

 

という嬉しいニュースと、

 

 

先日行われた2012年度LPGAツアー第15戦【ニチレイレディス】で

韓国の辛炫周(シン・ヒョンジュ)選手が

バシレウス・レジーロ50Rを使用してgolf

みごと逆転優勝しましたぁーcrownshine!!

 

という、これまたすっごいご報告をしましたが、

 

 

今月発売の月刊ゴルダイには、新しいクラブセッティングでgolf

今季早くもツアー2戦!クラブの充実度が数字に表れている~なんて記事と一緒に、

黒オノフ+レジーロ5Rgolfで美しいフィニッシュを決めている李知姫(イ・チヒ)選手が

掲載されていましたよ~note

MGDO_201208_李.jpg

 

 

そしてもうひとつ~

週刊ゴルダイにも、辛炫周(シン・ヒョンジュ)選手が

これまたレジーロ50Rgolfでかっこよくフィニッシュしている写真が掲載されていますよ~note

WGDO_20120717_shin.jpg

 

 

 

そして李知姫(イ・チヒ)選手のクラブスペックを紹介しているページがあるんですが、

そこには李知姫(イ・チヒ)選手いわく、

『たとえばドライバーは色々なシャフトとの組み合わせを試してみて、

バシレウス・レジーロgolfが一番私の感覚にフィットしました。

打った瞬間は柔らかい感じがするんですが、

じつは適度なしっかり感があって球に強さがあるんです』なんて書かれていてscissorsupup

もともと球筋がドローで、ちょっとでも引っかかりそうなイメージだと

使えないそうですが、オノフドライバータイプSのヘッドと

バシレウス・レジーロgolfのシャフトの組み合わせにしてからは、

方向性とバランスが良くなったという李知姫(イ・チヒ)選手good(ブラボーsign03

フレックスはRで、柔らかさとしっかり感を兼ね備えているのが

お気に入りのポイントだそうですよupup(Yessign03

 

すでに賞金ランキングでも3位に浮上した李知姫(イ・チヒ)選手の

『このクラブで賞金王を目指したいです!!』dollardollarshine

という力強コメントには、ただただ感動でーすupup


WGDO_20120717_李setting.jpg

 

李知姫(イ・チヒ)選手!

辛炫周(シン・ヒョンジュ)選手!

これからもバシレウス・レジーロ50Rgolfを武器にして

どんどん勝利を勝ち取ってくださいねgolfcrowncrown

今後のご活躍をお祈りしていますsign03

Contents Menu

製品一覧

基本設計概念

Triphas Official Blog

TOUR Blog