Triphas Official Blog

2012/07/09
速報!サッカー界の重鎮・松木安太郎さんがトライファスのイメージキャラクターに決定しました~!!

皆さま~こんにちはhappy01paper

毎日、ジメジメ蒸し蒸しと梅雨らしいrainsprinkle嫌なお天気が続いていますがbearingsweat01

体調など崩されていませんかぁ?coldsweats01

現在、沖縄と奄美の2箇所で梅雨明けしていますがsun

今年の関東の梅雨明けはいつごろなんでしょうね~confident

昨年は、79日とかなり早い時期に梅雨明けして、

『あれっ?!もう梅雨明けたんだぁ~sign03』とビックリした記憶がありますが、

2011年は例外としても、今年は梅雨入り時期を考えると例年通りの7月14日以降

21日あたりとか。

キラキラ太陽とsun青い空に会えるのもあと少し…

くれぐれも体調には気を付けて、笑顔で不快な梅雨を乗り切りましょうねhappy01scissors

 

さてさて本日は~

 

雑誌でもサッカー解説soccerでもお馴染みの松木安太郎さんですが、

実はトライファスとも親交がございまして~

このたびイメージキャラクターとして、

トライファスと正式に契約していただくことになりましたupup

_DSC3776.jpg

というすっごいニュースですsign03sign03

 

 

最近、サッカーの解説はもちろんのこと、バラエティー番組やクイズ番組にも引っ張りだこの松木さんですがgood

実は知る人ぞ知る大のゴルフ好きでgolfご自分でもチャリティーコンペgolfを開催するほど。

ちなみに昨年は、日本盲導犬協会を支援するチャリティーと、東日本大震災への募金を集めるという

素晴らしい目的で開催されましたが、元日本代表の城 彰二さんや、福田 正博さん、

三浦 淳宏さんなどのサッカー選手などの豪華メンバーも参加したんですよ。

 

というわけで、今年はロンドンオリンピックの解説で現地に向かう松木さんsign03

現地でのおもしろ話や、ニュースなど、サッカーとは関係ない『松木安太郎のここだけの話!』なるものが

トライファスのブログでご報告できるかもしれませんよupup(ブラボーsign03

 

そのほか、これから松木さんが登場するゴルフ番組golfでは、どこかにトライファスグッズが写り込んでいく予定ですし

(例えば以前ブログでお知らせしたオシャレなキャップとか~note

 

今後も松木さんには、このブログにたくさん登場していただいて、ゴルフのことはもちろん、

サッカーのことやプライベートなことなど、いろいろお話していただこうと思っていますので~upscissors

皆さまお楽しみにsign03notenote

 

_DSC3744.jpg

 

 

今年のトライファスはすごい企画が盛りだくさん!shineshine

近々、新しい○○が発表されるし~golfsecret(これは…さすがに言えないけど…すごいぞsign03

というわけで、皆さまにはタイムリーにブログでご報告していきますので

ブログチェックをお忘れなく~!!happy01scissors

Contents Menu

製品一覧

基本設計概念

Triphas Official Blog

TOUR Blog