Triphas Official Blog

2012/06/13
限定販売のバシレウス・キャディーバッグを購入された方からの 投稿ニュースをご紹介しま~す!!

皆さま~こんにちはhappy01paper

 

毎日、すっきりしないお天気が続いていますが

いかがお過ごしですか?coldsweats01

今週は週の始めからどんよりとした空だな~なんて思っていたらsweat02

1週間ずーっと曇りマークdowndown

そろそろ本格的に梅雨の気配を感じる東京ですがsprinkle

皆さまジメジメに負けず今週も元気に過ごしましょうscissors

 

というわけで、今日は~

『限定発売されたバシレウスのキャディーバックにネームが入ってる写真が届きましたぁ!!』

というご報告です!

 

先日も、ゴルフ好きの友人から

『限定200本で販売されたバシレウスのキャディーバックゴルフ場で見つけたよ~』

なんて嬉しい連絡があった報告をしましたが、

本日はその第2弾sign03

なんとキャディーバックをご購入後、『M.SUZUKI』とネームを入れられた鈴木学さまが、

写真camerashineを送ってくださいましたsign03

CB_on_name01.jpg

CB_on_name02.jpg

う~ん!なんだか一味違うupshineshine

ネームが入っただけでかなりおしゃれですよね~lovelygood

鈴木さん素敵な写真をありがとうございましたupup

 

 

皆さま~これからも『こんなかっこいいキャディーバックにアレンジしたよー!』とか

『バシレウスのシャフトgolfに名前を入れてみたよ~』などなど、

バシレウスを愛用してくださる皆さまの貴重なご意見、ご感想、

写真camerashineなども(もちろん自慢もwinkscissors)大歓迎ですのでお送りいただけたら嬉しいですnotes

お待ちしていま~すnotesnotes

Contents Menu

製品一覧

基本設計概念

Triphas Official Blog

TOUR Blog