Triphas Official Blog

2012/06/19
​速報!!Leggero 50R使用の辛 炫周(シン・ヒョンジュ)プロがニチレイレディスで逆転優勝!!

皆さま~こんにちはhappy01paper

ジメジメbearingムシムシsweat02の梅雨の真っ只中…sprinklesprinkle

いかがお過ごしですかぁ?

 

さてさて本日は~notenote

 

『先日行われた2012年度LPGAツアー第15

ニチレイレディス】で韓国の辛炫周(シン・ヒョンジュ)選手が

バシレウス・レジーロ50Rを使用して、

みごと逆転優勝しましたぁ!!』

 

というすっごいニュースですよ~golf

 

昨日は、千葉県千葉市の袖ヶ浦カンツリークラブ・新袖コース

6,548YardsPar72)で開催された2012年度LPGAツアー第15

『ニチレイレディス』)の最終日でしたがgolfgolfgolf

なんと首位と3打差からスタートした韓国の辛炫周(シン・ヒョンジュ)選手が、

6バーディー・1ボギーとスコアを5つ伸ばし、通算11アンダーで後続を1打差でかわして今季初優勝、

2年ぶり、ツアー通算6勝目を飾りましたcrown(逆転優勝shinesign03

 

 

この日は、前日の夜から降り続いた雨でコースコンディションが悪化しrain

予定より1時間以上遅らせてスタートした大会最終日だったにもかかわらず、

辛炫周(シン・ヒョンジュ)選手は3連続バーディーでスタートしup

11番ホールまでに6つのバーディーを奪い首位に立ったのでした~(お見事sign03

 

とはいえ、上位陣によるスコアの伸ばし合いはあるしcoldsweats02

12番ホール以降は「同じパーティーの選手がバーディーを取ってだんだん上がってきて

緊張でパットが入らなくなってしまった…sweat01」と本人がコメントしたとおり、

プレッシャーを感じながら、パーでしのぐ我慢のゴルフの場面もありましたよね…weep

 

しかーしsign03

結局、最後まで崩れることなく1打差のリードを守り切っての逆転優勝は

ホント感動でしたね~(ブラボーupup)(レジーロgolfのおかげsign02

 

1打差の2位タイに3名の選手が入ったことを思うと、

すごいプレッシャーだったのでは~ですよねcoldsweats02sweat01

 

 

2005年から日本ツアーに参戦している辛炫周(シン・ヒョンジュ)選手ですがscissors

前週までの13試合はかなり不調だったそうdown

ところが「先週からはパター練習の時間をショットよりも長く取るようにしたら、

ストロークに安定感が出てきました」というとおりgood

今週は終始安定したプレーを見ることができましたよねwinkscissors

なんとこの3日間で合計14個のバーディーgolfを披露したそうですよーupup

2年ぶりの復活優勝に「夢みたいです。ありえないくらい嬉しくて言葉が出ない。」と

感無量でコメントした辛炫周(シン・ヒョンジュ)選手でしたが、

プレー中は無表情でsign02真剣そのものなのに、

試合が終わってテレビに映る辛炫周(シン・ヒョンジュ)選手は

本当に表情豊かでかわいい笑顔でしたね~happy02heart01

 

今季の目標は「賞金ランキング15位以内」に定めたそうでdollardollar

今後もますますツアーを賑わせる活躍を見せてくれること間違いなしですsign03

 

 

辛炫周(シン・ヒョンジュ)選手~

これからもバシレウス・レジーロ50Rを武器にして

どんどん勝利を勝ち取ってくださいね。

今後のご活躍を心からお祈りしています。

 

shinecrown逆転優勝golfおめでとうございますcrownshine

 

shin_win_nichirei.gif

Contents Menu

製品一覧

基本設計概念

Triphas Official Blog

TOUR Blog