Triphas Official Blog

2012/06/26
今月オープンしたばかりの『GOLF CLUB FITTING GINZA』をご紹介しま~す!

皆さま~こんにちはhappy01good

先日は、こんな梅雨の真っ只中sprinklesweat02だというのに、勢力の強~い台風4号がraintyphoon

関東にも直撃してしまいましたね…downdown

なんでも6月の台風は、過去60年間でも11回しかなかったそうで

今回は2004年以来8年ぶりとか…coldsweats02

久しぶりに『夜の強風が怖かったぁ~bearingsweat01』と思っていたら

(次の日の朝は道に傘が散乱していましたねsprinklesprinkle

なんと台風5号も…coldsweats02

えっsign03異例の6月の台風なのに2回も~sign03sign03

なんて思っていたら、5号はなんとか回避・・・一安心でしたねcoldsweats01

皆さま~安定しない天候の折、体調には気を付けてお過ごしくださいねhappy01good

 

 

というわけで~本日はnote

『6月1日に東京・銀座にオープンしたばかりの

GOLF CLUB FITTING GINZAgolfさんに伺ってきました!』 というご報告ですsign03

 

店内には、ゴルフウェアーや小物も販売されていて、

銀座にぴったりのオシャレなショップですよ。Yessign03

オープン当日もたくさんのお客様がいらしていましたが、

1人1人に丁寧に対応されてフィッティングの充実ぶりも際立って

初日からご成約が入るという盛況ぶりでしたscissorssign03sign03

 

golfclubfittingginza_01.jpg←おしゃれなアパレルもheart04

golfclubfittingginza_02.jpg←初めての方にもわかりやすいscissors

 

こちらでフィッティングを担当している磯貝さんは、28年間にわたり、

マグレガーやgolfアクシネットgolfナイキgolfなどのゴルフメーカーでゴルフクラブ開発や、

プロゴルファーのゴルフクラブフィッティングなどにも従事した

まさにフィッティングのスペシャリストsign03

中でも片山晋吾プロなどは、磯貝さんが開発したプロトモデルを使用して、

3度の年間賞金王に輝いたほどだそうですよcrowndollarcrowndollarcrowndollarcrown

golfclubfittingginza_03.jpg←設備も充実sign03

golfclubfittingginza_04.jpg←磯貝さんですeyeshine

 

ゴルフのスコアアップgolfupを目指すには、もちろん練習も大切ですがgolfimpact

『自分にピッタリな最適なクラブgolfshineを見つけること』を怠ってはダメですよねscissors

一生懸命練習しているのに、なかなか飛距離が伸びない~weep

スコアアップに結びつかない~crying

なんてお悩みの方は、有料・予約制になりますが、超有名な磯貝さんの

フィッテイング診断を受けてみるのもいいかもしれませんねbleahgoodflair

 

フィッティング予約・お問い合わせ 03-6228-5637

 

こちらのフィッティング設備はかなりの精密仕様らしいので、

他のフィッテイングができるショップより自分の本当の実力を知ることができるとか…good

 

ちなみにGOLF CLUB FITTING GINZAさんには、

バシレウスシリーズの試打クラブを大量に取り揃えてあるので、

お近くの方や、試打をご希望の方はぜひぜひ足を運んで試打してみてくださいねscissors

ただし!!突然行っても、他のフィツティングの予約が入っていて試打できないことも~sweat01

磯貝さんへ電話を一本入れて確認してから行くのがベストです!! winkgood

バシレウスの試打に関しては無料でできますので、是非sign03

 

バシレウス+α…golfgolf

皆さまの実力が思う存分発揮できる究極のクラブを見つけることができるはずですよーsign03

 

梅雨の嫌な季節rain+台風typhoonと安定しないお天気ですがsweat01

皆さまどうかお体ご自愛くださいねconfidentshine

Contents Menu

製品一覧

基本設計概念

Triphas Official Blog

TOUR Blog