Triphas Official Blog

2012/06/18
​スパーダ50R使用の14歳アマ・永井花奈ちゃんが ロレックスゴルフジュニチャンピオンシップ2012で逆転優勝!!

皆さま~こんにちはhappy01paper

最近、朝起きると空がどんより雲っていて『洗濯どうしようかなぁ~sweat01』なんて溜息をついていること

多いですよね…bearingdown

どんよりジメジメの梅雨真っ只中ですがsprinkleスポーツ選手もこの時期は、古傷が痛んだりdown腰痛が悪化したりとdown

ケガ持ちにはあまりいい季節ではないのだとかweepsweat02

みんなが待ってる青い空~sun

早くキラキラshine輝く太陽の下で、ラウンドしたいものですね~golfgolf

 

というわけで、今日は

『先日行われたロレックスゴルフジュニチャンピオンシップ2012

12歳~14歳女子の部でスパーダ50Rを使用しているアマチュア選手

永井花奈ちゃんがみごと逆転優勝を飾りました!!+α!!』

という嬉しいご報告ですsign03

 

ただ今女子ツアーで大活躍の永井花奈ちゃんは、なんと中学3年生sign03

PINGさんがお世話しているアマチュアで、パワーはプロ顔負けの頑張り屋さんですよgoodupup

現在、PINGヘッド+スパーダ50Rを使用している花奈ちゃんですが、

学校から帰宅すると、家の前にある練習場で毎日2時間、150球の球を打ち込むのが日課なのだそうgolfimpact

そして週末にはGCでアプローチの練習をするという花奈ちゃんですが、

3つのカップがあるグリーンの外から3回チップインするまでやめない練習をしているのだとか…

coldsweats01す、すごい…sign03

『球を寄せることより、入れる練習が楽しい~』な~んて言っているみたいですが

聞いただけでもドキドキものですよね…sweat01

練習ながらすっごいプレッシャーじゃないですか~coldsweats02

この集中力あやかりたい…ですよね~coldsweats01paper(ブラボーsign03

 

そんな努力のおかげで、昨年は関東女子アマ5位という見事な成績をおさめupup

そして、今年はなんと!先月開催された、

女子ゴルフツアーヨネックス・レディース

≪ヨネックスカントリークラブ(6370ヤード・パー72))

初日3位タイスタートで話題騒然!!になったほど。

最終的にはshineベストアマに輝いた花奈ちゃんshineでした~sign03

happy01scissorsすご~い!!おめでとう!)

 

ちなみにがんばり少女・花奈ちゃんの練習法は~golfgolf

ワイドスタンスにして、なんと裸足でショートアイアンを打つというからビックリ

女子プロがあまり打たないロブショットだって打ってしまうしgood

『振って気持ちがいいからドライバーも大好きー!』なんて笑顔で言えてしまうところは

さすがですscissors

ホント将来が楽しみですね~sign03happy01

 

今年の目標は~golf

『日本女子アマ予選突破と、日本女子オープン出場です!!』という花奈ちゃん。

これからますます活躍が期待できそうですよupup

スパーダ50Rを武器に、目標が達成されることをお祈りしていますsign03sign03

皆さま~ぜひぜひ!永井花奈ちゃん×スパーダ50R

の応援をよろしくお願いしま~すnotenote

 

golfcrown逆転優勝&ベストアマおめでとうございます!!crowngolf

Contents Menu

製品一覧

基本設計概念

Triphas Official Blog

TOUR Blog