Triphas Official Blog

2012/05/30
千葉県で試打会してきました!

みなさんこんにちは!happy02paper

 

先週末に千葉県の香取市にて試打会をしてきました~golfgolfgolf

 

以前の茨城県での試打会に引き続き、

若手ホープの光吉 祐樹プロも来てくれました~!

そしてさらに西日本で有名なGRAND PRIXのツアープロである、

池田 有生(イケダ ユウ)選手もかけつけてくれました!

※写真左より池田プロ・光吉プロ

池田プロ_光吉プロ.jpg イケメンですなぁ・・・

しかも池田選手はLeggero PROSPEC-Xを使用してくれてるんです!

ヘッドはもちろん!GP PLATINUM(ブラック)golfshine

組み上げたクラブの調整もかねて打ち込んで頂き、

その場でセッティングの変更をかけ、調整も完了!

『これは武器になる!?』

なんて嬉しい一言も頂けました!lovelygood

 

お話を聞いてみると、今まで「しっくりきたシャフト」の系統が、

Leggeroのタイプである、D-typeのゾーンの物が殆どでした。

しかも池田選手は「クラブのセッティングとかは無頓着な方で・・・coldsweats01なんて言われてましたが、

さすがプロです。「自分にあうシャフトを体が理解している」っていう状態ですね。

池田プロ・光吉プロ共に試合で成果がでると嬉しいですねsign03

 

相変わらずのヘタッピゴルファーの私に3分クッキングの如くレッスンしてくれて、

周りのみんなが「あれ?打ててるんじゃない?」なんて言うようになったのは秘密ですbleah

Contents Menu

製品一覧

基本設計概念

Triphas Official Blog

TOUR Blog