Triphas Official Blog

2012/05/11
​GolfClassicにバシレウス使用プロの記事が掲載されてま~す!

皆さま~こんにちは! happy01 paper

 

GWはいかがお過ごしでしたかぁ?notes

最近、夕方から突然雨が降ったりrain、竜巻が起こったりtyphoonthunder~とビックリしていたら、

昨日も各地で不安定なお天気が…

午後からの大雨rainとひょうもすごかったですね~sweat01

お昼までは23度とポカポカ陽気だったのに、

午後の大雨からは気温も一気に15度まで下がったとかbearing

安定しない気候に体調を崩される方も多いようなので

皆さま~どうぞご自愛くださいね。confidentnote

 

 

さてさて~本日は、

6月号のゴルフクラシックにバシレウスを使用しているプロの記事が掲載されてま~す !!

というお知らせです。

 

 

まずは、今シーズンはリシャフトで飛距離アップを実現した

竹末裕美選手golfgolf(バシレウスZ60使用)

classic_1206_TH.jpg

※写真はGolfClassic6月号 P33より抜粋

 

いろいろなシャフトを試した中で、自分の理想と合致したのがバシレウスZだそうで、

『自分のイメージどおりの強い球が打てて、落ち際に伸びる感じで実際に飛距離も出ています』なんて

嬉しいコメントをいただいています。

 

 

そして、韓国の

ヤング・キム選手golfgolf(フィアマ50R使用)

classic_1206_YK.jpg

※写真はGolfClassic6月号 P33より抜粋

 

今年になって飛距離が15ヤードもアップしたそうで

今季から新しくしたヘッドとの相性も抜群で、理想的な弾道で

ボールが前に飛んでいってくれるそうです!!(素晴らしい~upup

 

こうしてトッププロに愛用していただくと本当に嬉しいかぎり…

もっともっと多くのプロに愛用していただけるようにトライファス一同がんばりますsign03

 

というわけで、次回は、よほど気に入らなければリシャフトしなかったという竹末選手が、

『バシレウスZ』にリシャフトを決めたワケ&魅力をお伝えしたいと思いますsign03

お楽しみに~!!

 

今週は北海道で桜が満開になったとか…cherryblossomcherryblossomcherryblossom

週末もひさしぶりに全国的に晴れのようなのでsun

母の日のお祝いやpresent、ゴルフのラウンドにgolf~~

皆さま楽しい週末をお過ごしくださいね。happy01shine

Contents Menu

製品一覧

基本設計概念

Triphas Official Blog

TOUR Blog