Triphas Official Blog

2012/05/01
≪6月号ゴルフクラシック≫

≪6月号ゴルフクラシックにトライファスの記事が掲載!!≫

 

 

 

皆さま~こんにちはhappy01good

 

すでにGWがスタートしてる方も多いと思いますが

桜も散っていよいよ気持ちの良いゴルフシーズンの到来sign03

途中のお天気が心配なところですが、みなさまのナイスショットgolf

陰ながらお祈りしていますwinknote

 

 

さてさて~本日は、

現在発売中のGolf Classic6月号に、トライファスの取材記事が載ってま~すsign03

というお知らせですupup

 

Classic_1206.jpg

最近、ゴルフ場に行くと『いやぁ~、先週リシャフトしてみたんだよね~golfshineshine

なんて声を耳にするようになって、

今、売れてるシャフトや、人気のシャフトってどんなモデルなのかな~なんて

気になっている方も多いのでは…catfacenote

 

そんな声を受けてか、今回はショップ取材の生の声が掲載されているんですが、

どうやらカスタムシャフトが一般的になってきたことが影響して、

従来の4強メーカーに加えて、なんとトライファスの人気も

かなり上がってきているのだとか!!lovelygood(すばらしい~~upup

他の人とは同じギアーは使いたくない!そして、

シャフトのデザイン性も重視する!

そんなお客様には、見た目がおしゃれなトライファスのシャフトデザインは

とても人気なんだそうですよ~shineshine

 

とはいえ、デザイン性だけじゃ、いくら気に入っても性能が十分でなければ

ゴルファーの気持ちは動かないわけで…

まず試打をして、じっくりフィーリングを確かめて、そしてデータ的にも納得しないと

購入には至りませんよねwinkgood

そこで、みなさまに大変好評をいただいている『ABマップ』が登場するわけですが、

これを見れば、自分がどのスイングタイプで、どんなシャフトが合うのかが一目瞭然!eyeshine

現在、発売されている、それぞれ特徴の違う5モデルを迷っているお客さまにも、

試打して違いを実感していただいて、そのうえABマップで納得できて~と、

ショップの方も本当に合うシャフトをお薦めできるとのことですよhappy01

 

 

以前から『バシレウスを使うと飛距離が10ヤードぐらい伸びたよ~golfupup

なんて声があるのを、みなさまにもちょいちょいお伝えしていましたが、

今回、トライファスのシャフトをメインで扱ってくれているショップの取材でも

『実際、10ヤードぐらい飛距離が伸びたという声をよく聞きます。

最初はドライバーのシャフトを換えるのですが、気に入ってフェアウェイウッドも

リシャフトする方もいらっしゃいますよ~』

 

なんて、本当にうれしい限りの記事でしたsign03happy02

 

Classic_1206_01.jpg

Classic_1206_02.jpg

 

というわけで、絶賛発売中のバシレウスシリーズを携えて、GWはいざラウンドへ!!

そんな予定の方~golfgolf

『バシレウスに変えたらすごいスコアーがでたよー!』なんて嬉しいご報告が聞けるのを

心からお待ちしています!happy01note

 

楽しいお休みお過ごしくださいね~upup

Contents Menu

製品一覧

基本設計概念

Triphas Official Blog

TOUR Blog