Triphas Official Blog

2012/05/21
​≪速報!! 中京テレビ・ブリヂストン・レディースオープンでレジーロ50R使用の韓国・李 知姫選手がみごと優勝!!≫

皆さま~こんにちはhappy01paper

今朝の『金環日食』ご覧になりましたかぁ?(sunfullmoonshinenewmoon

東京では173年ぶりというこの世紀の天体ショーnotes昨日からの天気予報は曇りだし、

肝心の太陽も朝から厚い雲に覆われていて『こりゃ~見るのは厳しいぞ~』なんて声も多く聞こえていましたが、

『せっかく日食メガネ買ったし~~eyeglassshine』と朝から空を見上げていたらeyeshine

7時31分…太陽の周りの雲が一瞬サ~ッと晴れて、みごとなリング○が観察できましたねupuphappy02scissors

それまでは空を見ながら、ぼんやり見える太陽を『おーっ!すごい!すごい!』なんてはしゃいでいたものの

リングringshine(←違う!)がきれいにつながった瞬間は、なんだか空に吸い込まれそうで不思議な感動でしたconfidentshine

東京でこのリングringshine(←だから違う!)が見られるのはなんと300年後とか…coldsweats02sweat01

この瞬間に立ち会えたことに感謝ですねnotenote

 

 

というわけで、本日は~

 

なんと!

 

先週行われた中京テレビ・ブリヂストンレディースオープンで、

 

韓国の李知姫(イ・チヒ)選手が

 

バシレウス・レジーロ50Rを使用して、

 

16アンダーまでスコアーを伸ばしみごとcrown優勝crownしました!!

 

というすっごいニュースですsign03(ブラボーupup

 

 

昨日20日は、愛知県にある中京ゴルフ倶楽部 石野コース(6,462ヤード・パー72)で開催された、

国内女子ツアー・ブリヂストンレディスオープンgolfの最終日でしたが、

単独首位でスタートした韓国の李知姫(イ・チヒ)選手は、

「緊張してショットは1番から良くなかったわ」なんて言いながらも、

スタートホールはパーをセーブ(Yessign034番でボギーを叩いてしまって、惜しくもスコアを落とすも

8番・9番の連続バーディで「これはいけるかも!」と思ったのだとかhappy02good

 

李知姫01.jpg

 

後半はますますショットがきれて、12番では1mにつけてのバーディーgolfup

13番では3打目をあわやイーグルというスーパーショットでピン奥10cmにつけての楽々バーディーscissors

12番から4連続バーディ奪取に成功して、2位に3打差をつける圧勝で、

結果トータル16アンダーまでスコアを伸ばしてみごと優勝となりcrownshine

トーナメントレコードも塗り替えちゃいました(お見事sign03

(ツアー通算17勝目。06年、08年に続く大会3勝目)

 

李知姫03.jpg

 

李知姫(イ・チヒ)選手~今大会はとにかくショットが好調で(レジーロのおかげgolfsign02

2日目の7バーディー・ノーボギーもホント感動でしたよねbleahheart02

早くも今季の国内女子ツアーで最速の2勝目をマークした李知姫(イ・チヒ)選手は

賞金ランキングでも3に浮上dollardollardollarsign03

「賞金女王を目指したいです」と力強くコメントしていましたgood

 

 

李知姫(イ・チヒ)選手~

 

これからもバシレウス・レジーロgolfを武器にして

 

どんどん勝利を勝ち取ってくださいね。

 

今後のご活躍をトライファス一同お祈りしています。

 

crown優勝おめでとうございます!crown

 

李知姫04.jpg

Contents Menu

製品一覧

基本設計概念

Triphas Official Blog

TOUR Blog