Triphas Official Blog

2012/04/09
試打会行ってきました~♪ in 茨城

さて、さて、サクラ満開の東京から一路北上して茨城県へ!

試打会情報にも載せております、ワン・ハンドレッドさんの試打会に行ってまいりました!

 

場所は茨城県神栖市太田81にあります、

BigSun66練習場

こちらの練習場、土日はもとより、平日でも大入りの地元では人気の練習場だそうです。

※実際に平日、土日ともに現場を見ましたが、ほんとに大入りでした。

 

今回は、

100_head.jpg 100_bigsun66.JPG

【ワン・ハンドレッド 本店】                【ワン・ハンドレッドBigSun66店】

の主催での試打会でしたが、

正直な感想は・・・・みなさん上手い!coldsweats02 golf

ヘタッピゴルファー代表ともいえる私はもぅ、恐縮するばかり・・・・(苦笑)

 

しかもこちらの練習場には、ワン・ハンドレッドさんと懇意にされている、

PGA会員 光吉 祐樹プロ がチョコチョコとお見えになっており、

なんと!今回の試打会にも参加いただけました!

Mitsuyoshi_pro_01.jpgMitsuyoshi_pro_02.jpg

光吉プロはヒジョ~~~~にユニークでユーモアのセンスがshine爆発flairしている方で、

周りの常連さん達とワイワイと仲よくゴルフの話をされていました。

お若いのに懐が深い!って感じでした。

かくいう私も「腕に力入れないでくださぁ~い」「打ってもティーの穴の中覗いててください(笑)」などと

ちょこちょこご指導いただきまして、教えるのも上手だなぁ~・・・と身に染みました。

でも私がスイングしているときに明後日の方向向いて「素晴らしい」って言ってたのは見逃しませんでした(笑)

 

そして本題の試打会はおかげ様でご盛況いただき、非常にいい試打会でした!

 

シーズン本番!TRIαSはこれからもバンバンやっていきますよ~!

Contents Menu

製品一覧

基本設計概念

Triphas Official Blog

TOUR Blog