Triphas Official Blog

2012/01/22
新着!バシレウスZの感想をご紹介しまーす!!

皆さま~こんにちはhappy01paper

毎日、寒い日が続いていますがいかがお過ごしですか?

東京は、寒い+雨が降らない~日が続いていて(やっと雪snowのような雨rainも降りましたね!)

なんと湿度は21sweat01sweat01サハラ砂漠でも31%だというから

このカラカラ状態は異常ですよね…bearing

インフルエンザもいよいよ本格的に流行しているようなのでsweat02

皆さま手洗い・うがい、そしてマスク防御で風邪を乗り切りましょうねwinkpunch

 

 

さてさて今日は~

≪先日ゴルフに行ったらさ、友達がバシレウスZ70Xを持っていて

思わず打たせてもらったよ~≫

という友人からのコメントをご紹介したいと思いますgolfgolf

 

2011082613430001.jpg

やっぱりバシレウスZ…コスメがカッコイイですよねshineshine

 

golf『このシャフト、フルボロンなんだよ!と自慢げに友達が言うので

ついつい1回打たせてよーと360Yの軽い打ち下しのミドルで拝借。

うっ、なんだろう…何とも言えない粘りのあるしなり感…

この日、調子が良かったせいもあるし、打ち下しのフォローだったからか

豪快に振れた会心ショットはグリーン手前30Y近辺まで!!(おっ!いいじゃないupup

持ち球はフェード系だけど、バチーンと叩いても方向性よしで

きっちり飛んでくれて好感触でした。

シャフトのプリントもすごく手が込んでいてGOOD!

さすが7万円のシャフト!欲しいけどね…

腕力重視?!でインパクトを厚くしたい自分には

もってこいのクラブなのかなgolf

 

 

というわけで、まだまだ寒~い東京ですが

皆さま、くれぐれも暖かくしてご自愛くださいね。noteshine

Contents Menu

製品一覧

基本設計概念

Triphas Official Blog

TOUR Blog