Triphas Official Blog

2011/12/06
JAPAN GOLF FAIR 2012に出展しま~す!

皆さま~こんにちはhappy01paper

 

いよいよ12月がスタートして、今年も残すところあとわずか。

皆さまもバタバタ感でいっぱいの毎日だと思いますが

お楽しみのクリスマスxmasはすぐそこまでやってきましたね~

IMGP1998.JPG

今年のクリスマスプレゼントはどうしようかなぁ~??present

なんてそろそろ考えていらっしゃる方もいるのでは…coldsweats01

そんな方はザフィーロにお気に入りのヘッドを合わせて

オリジナルクラブgolfをオーダーnotes

極上の1本に仕立てたクラブに大きなおリボンをかけて~

プレゼントなんていかがですかぁ?

おしゃれだなぁ~~golfshineshine

2011102011340000.jpg

 

いやぁ~しかし、12月の声を聞いたとたん、ブルブル列島がスタートしましたね~snowsnow

先週の北海道は網走で-14.9度sweat01下川ではなんと-18.9度sweat01sweat01

2日は東京でも4.2度と今年一番の冷え込みでしたからね…

本気で『寒―い!!』なんて唇をかみしめた方も多かったのでは~bearing

年末に向けてインフルエンザも流行するようなので、体調にはくれぐれも気を付けて

お過ごしくださいね。

 

 

さてさて、今日は2012年に開催される 

2012 JAPAN GOLF FAIR

トライファスも出展しまーす!!というお知らせです。

 

来る2012217日(金)~19日(日)の3日間

東京ビックサイト西棟1,2ホールにて開催されるJAPAN GOLF FAIR 2012は、

ゴルフ業界の全てが見れて、触れることが出来る最大のイベントです!

トライファスは試打スペースも準備してお待ちしていますので、

皆様もぜひぜひ足を運んでいただければと思います。

 

ちなみに興味のある方はJGFオフィシャルサイトにてご確認いただければと思います。

 

 

週末に東京よみうりCCで開催された「ゴルフ日本シリーズJTカップ」の最終戦は

やっぱり見応えたっぷりの試合でしたねぇ~golf

優勝が期待されていた石川遼くんは、-7の3位と優勝こそ逃してしまいましたが、

思わず遼くんがガッツポーズを見せた3Hでのバーディーは

すっごい集中力で見事でしたよねupup

今季は優勝の声が聞けず残念でしたが、来年はたくさんの優勝シーンcrownが見れることを

期待して~2011年『お疲れさまでした!!』

Contents Menu

製品一覧

基本設計概念

Triphas Official Blog

TOUR Blog