Triphas Official Blog

2011/11/28
必見!!2011年・今年最後のバシレウス試打会のお知らせです!!

皆さま~こんにちはhappy01paper

東京は11月の声を聞いても暖かい日が多かったし、札幌では89年ぶりの遅さで

先週やっと初雪snowが降ったというビックリニュースがあったりと、もしや今年は暖かい冬なのかな??

なんて喜んだ方も多いようですが、気象庁の発表によると、残念ながら今年もガツンと

寒い冬が到来するみたいですねgawkdown

東京もいよいよ冬に向かってまっしぐら~朝から寒い毎日が続いていますが

皆さまいかがお過ごしですか?

 

 

さてさて、本日は、2011年に堂々デビューして以来、大好評をいただいている

バシレウスの各ラインナップが試打できる、今年最後の試打会のお知らせをしたいと思いますsign03

 

★2011/12/3~4(土・日) 13:00~18:00

主催:ジャンボゴルフサポーティング

会場:藤沢ジャンボゴルフ

住所:〒252-0816
    神奈川県藤沢市遠藤3415
電話: 0466-48-7272


★2011/12/11(日)

主催:ゴルフショップ マジック

会場ジャパンゴルフスクール

住所:〒264-0017
    千葉県千葉市若葉区加曽利町1482-1
電話: 043-234-1515

 

 

上記の日程で試打会を開催予定ですので、ぜひ実際に試打していただいて

バシレウスの『しなり感』や『ぶっ飛び感』を体感していただきたい次第ですnotes

ゴルフgolfには少し寒い季節になってきましたが~

冬のボーナスでお気に入りのバシレウスをゲットしたら、やっぱりゴルフ場へGO!ですよね。

300ヤード越えで、ベストスコアーが期待できるかもしれませんよ~

triphas-7 022.jpg

 

バシレウスの各ラインナップを試打できるチャンスですので

お近くにお住まいの方はぜひぜひいらしていただけたらと思います!!

 

寒さ厳しき折、皆さまどうぞお体ご自愛くださいませ…

Contents Menu

製品一覧

基本設計概念

Triphas Official Blog

TOUR Blog