Triphas Official Blog

2011/11/16
<松山英樹くん優勝しました!&試打会のご報告です!!>

皆さま~こんにちはhappy01paper

日曜日の「三井住友VISA太平洋マスターズ」すごかったですねー!!

史上3人目の快挙を達成した東北福祉大学2年生・松山英樹くんのアマチュアチャンピオンcrown誕生!も

感動でしたし、17番のパー3で自身2度目のホールインワンを奪った石川遼くんなどなど、

随所で見せ場満載のトーナメントでしたよねsign03

ちなみにオンタイムで見ていた私は、グリーン右手前には池が待ち、ピンも右側に切られた18番で、

残り177ヤードの第2打目を、先に打った谷口選手がピンそば左2メートルにつけた後に、

セミラフからピン右60センチにピタ~ッと会心のショットを打って、堂々イーグルを取った松山選手に、

思わず「すごい!すごいよ!」と大拍手happy02を送り、

石川遼くんがツアー2度目のホールインワンを決めた瞬間には「おーっ!!入れー!入ったぁー!」

なんて立ち上がっての大興奮!

久しぶりにトーナメントを見ながらエキサイトした次第でしたup

 

 

さてさて本日は、先日のブログでもお知らせした

11/12(土)に三重県 涼仙ゴルフ倶楽部ゴルフアカデミー涼仙(練習場)で、

エンジョイゴルフ工房様主催で行われた試打会の様子をご報告したいと思います。

 

 

このゴルフアカデミー涼仙は、三重県でもトップクラスのコース涼仙ゴルフ倶楽部の

敷地内にありますが、会員だけでなく一般向けにも練習場としてオープンしていて、

なんと300ヤードのネットなしの打ちっぱなしなので解放感も抜群!

この日も朝早くから多くのゴルファーが気合を入れて練習している光景が目に留まりました!

 

試打会では、飛距離を追及するゴルファーの方にはフィアマが人気だったようで、

『玉の出足の初速が違うねぇー!』などと多くの方から好評価をいただきました。

 

こんなに沢山のお客様に打ってもらいました~up

 

試打会.png

 

そして10月に発売されたザフィーロは『手元のしなりと先端のしなりが良い仕事をしてるねぇ~

高い弾道がでるし、ミスを最小限に抑えてくれるよ!』と熟練ゴルファーの方々からの嬉しい評価!

コントロール性の高さも評判でしたよ。

(もちろんフルボロンのZも大好評でしたよ!)

 

途中で、明日の競技会に出るんだよ!という方がスパーダを試打され、

「飛距離が出るのと、左に行かない設計は競技に最高だよ!」と

うれしいコメントをいただき、スタッフ一同気分上々でしたが、

その後、ご自身のドライバーを打ったら「あれぇ~このクラブで打てなくなっちゃったよぉ!?」

なんて苦笑いされながらのお言葉が聞こえてきたので~

どうなったのかなぁ…大丈夫だったのかなぁ…今だにちょっと心配です。

 

 

また、この男性なのですが・・・

 

この男性01.jpg

【Basireusu Z 70X + EPON AF-101 9.5°】の試打クラブで

300ヤード越えを大連発sign03sign03

前述の通り、ネットはないので奥の林へと吸い込まれていく様は圧巻!

打ち損じ?があっても290ヤード!

しかも右や左に行かず弾道はストレート!

 

この男性02.jpg

 

周りにいた方々も「ほほぉ~・・・こりゃすごい!」と

ため息まじりで見惚れていました!

ここまで打っていただけると、メーカー冥利(?)に尽きます!

ありがとうございます!

ご本人も「これはいいですね!すぐに検討します!」とのことでした!

 

 

本当にこの日はお天気にも恵まれて気持ちのいい試打会でしたが、

試打された後、早々にエンジョイゴルフ工房さんに相談されていた方も多く

収穫の多い試打会となりました!

皆さまありがとうございました!!

 

 

11月も中旬になり、い・き・な・り 寒くなってきましたね。。。snow

これからは日を追うごとに寒くなるとのことです。。。

しかし、やたら暖かい日があったり、今日みたいに急に寒くなったり、

またまた、今年の冬はどうやら寒いようだし、この異常気象ってなんでしょう~

ちょっと不安になってしまいますが、とにもかくにも皆さまも体調にはくれごれも気をつけてお過ごしくださいね!

 

Contents Menu

製品一覧

基本設計概念

Triphas Official Blog

TOUR Blog