Triphas Official Blog

2011/11/09
松木安太郎さんのチャリティーコンペに参加しました!!

皆さま~こんにちはhappy01paper

すでに11月がスタートして1週間…

気が付けば年賀ハガキが売り出されていたり、お歳暮の案内が舞い込んだり、

街のイルミネーションもすっかりクリスマスxmas一色ですねsign01

毎年、この時期は『1年の過ぎるのって早いなぁ~』と溜息をついている方も多いのでは。

今年は暖かいせいか、何となく年末に向かっている実感がわきませんが、

今年も残すところあと50日とちょっと…

やり残したこと、やり残せないこと、をしっかり指差し確認して~頑張りましょうpunchup

 

 

さてさて今日は、『トライファスのメンバーが松木安太郎さんのコンペに参加しました!』のご報告です。

先週11月1日、トライファスとも親交の深い松木安太郎さんのゴルフコンペにご招待を受けて、

参加してまいりました!!

DSC_0901.jpg

茨城県の太平洋クラブ&アソシエイツ美野里コースにて開催されたこのコンペ、

日本盲導犬協会を支援するチャリティーと、東日本大震災への募金を集めるという素晴らしい目的で

開催されましたが、さすが松木さんのコンペsign01

元日本代表の城 彰二さんや、福田 正博さん、三浦 淳宏さんなどのサッカー選手や、

元フィギュアスケート選手の渡部 絵美さんも参加されていましたよ!

 

この日は超快晴のゴルフ日和~sun

トライファスの面々は、何かお手伝いができれば~!!と朝6時に現地入りしました。

トップの組は07:30スタートでしたが、なんとそこには元巨人軍のデーブ大久保さんが…

しかも、すでに2組目で確認できたドラコンの旗は…デーブさんのもので、

結果、INもOUTもデーブさんがドラコン賞!!というすごい結果でした。

 

ちなみに赤塚社長も元サッカー選手の三浦淳宏さんと同じ組でラウンドしていましたが、

今年で7回目になるこのコンペは、今回は180名を超える参加があったようで、

もちろんコースは貸切ですし、そこかしこに有名人の方々がいたりして~

なんだか不思議な気分になりました。

 

表彰パーティーは夕方17:00からでしたが、

その前の前座?!に松木さんがブッキングした、

これから売れる?!(といいですね~)

よしもと芸人の 『アンダーエイジ』さんたちが

ホールアウトした参加者たちを楽しませていましたよ!

今回は松木さんの粋な計らいで、

参加者全員に何かしらお持ち帰りいただける大盤振舞!ありと

最後まで豪華なコンペでした。

 

DSC_0906.jpgのサムネイル画像

 

 

えっ?トライファスのメンバーのラウンド報告はどうしたかってsign02

はい!はい!

もちろん次回は、バシレウスのクラブを携えてラウンドした面々の

最高のエピソード?!をご報告させていただきますので~

お楽しみにsign03wink

Contents Menu

製品一覧

基本設計概念

Triphas Official Blog

TOUR Blog