Triphas Official Blog

2011/11/25
11月23日試打会のご報告です!!

皆さま~こんにちはhappy01paper

 

11月もいよいよ後半に入ったというのに、東京は寒かったりポカポカ陽気だったりと

相変わらずの寒暖の差…体調を崩しやすい毎日が続いていますね。

(ちなみに勤労感謝の日も外は19度!ゴルフ日和でしたけどねぇ~)

とはいえ~やらなきゃいけないこと山積みだし~年賀状fuji書きだの…忘年会bottleだの…

風邪なんて引いてられないよっ!なんて方も多いのでは。

毎年の事ながら、なんだか慌ただしくなってきましたが、

くれぐれも手洗いうがいを心掛けて、2011年を元気に乗り切りましょうsign03

 

 

 

さてさて、今日は11月23日に長野県伊那市のセイブグリーンパークで

カムイスポーツ伊那店さんの主催で行われた試打会のご報告をしたいと思います!

 

IMG_0089.jpg

 

この日は、トライファスのメンバーのほかにKAMUIさん、ONOFFさん

DUNLOPさんも参加されて、気温が低いながらもお天気にも恵まれて、

朝から気分上々upの賑やかな合同試打会でしたよsign03

 

IMG_0117.jpg

 

特にKAMUIさんは新商品である『TP-07s』のドライバーヘッドを携えて参加されていましたが、

レジーロ+KAMUI TP-07sや、フィアマ+KAMUI TP-07sの組み合わせも好評で、

その場で

ご注文がいただけたりと、カムイFC伊那店の林さん共々大忙しでした!

 

ちなみにこの『TP-07s』ですが~これがなんともマイルドな打感!catface

決して頼りない軟弱な軟らかさではなくて、う~ん、なんというか

しなやかで穏やかな柔らか~い打ち応えでしたよー!

『パッキーン!』と割れちゃう感じの打感がどうもねぇ~

なんていう方は是非、試してみると良いかも?!ですよ。

えっ?その性能ですかぁ??

もちろん性能は、強い弾道が期待できる!と評判ですので

詳しくはショップで聞いて下さいね~scissors

 

 

この日も寒い中、たくさんのお客さまに試打していただき

大盛況の試打会となりましたが、これからもたくさん

試打会を行っていきますので、皆さまもぜひ試打会に参加して

バシレウスの良さを体感してくださいね!!

 

 

今日、2011年の『年末ジャンボ宝くじ』)が全国で一斉に発売されましたね~

今年の『年末ジャンボ宝くじ』は、1等が2億円、1等の前後賞が各5,000万円で、

1等・前後賞を合わせてなんと3億円があたる超豪華賞金が魅力の宝くじみたいですよーsign03

さらに今年は、1等の当せん本数が132本で、昨年に比べて1等の当せん確率が倍増とか。

より多くの方に大きな夢を持っていただける賞金体系ですよ~とのことなので、

今年は買おうかな、宝くじ…

いや、今年も買います!!新橋で…(笑)

Contents Menu

製品一覧

基本設計概念

Triphas Official Blog

TOUR Blog