Triphas Official Blog

2011/11/04
11月も試打会を行いま~す♪

皆さま~こんにちはhappy01paper

11月の初日は全国的に快適な秋晴れでしたね~sun

東北地方も10月上旬のポカポカ陽気なら、

鹿児島は25度、福岡27.5度!coldsweats01

那覇にいたってはなんと28度超えの夏日!!

海水浴waveができちゃうぞ!って感じでしたね。

ちなみに11月に福岡で27度を超えたのは、

実に27年ぶりのことだとか。

このポカポカの秋晴れ…土曜日まで続くみたいなので、

『いざゴルフ場へ~!!』とウキウキしている皆さま~

本格的な寒さが到来する前に

爽やかラウンドを満喫してくださいね~golf

 

2011110113330000.jpg

 

さてさて、今日は「かっこいいポスター作っちゃいました!!」up

というご報告から。

すでにショップや工房にお配りして、店頭に「ど~ん!」と

張っていただいていますが、

どうですかぁ?かっこいいでしょ~happy02

新発売されたザフィーロも加わって、バシレウスの全ラインナップが一目でわかるこのポスター…

店頭でぜひチェックしてみてくださいねnote

 

2011102413520001.jpg

 

次は11月の試打会のお知らせ~ですsign03

もうすぐボーナスだから…新しいクラブでも…とお考えの方

はい!ぜひ今のうちに各バシレウスを試打して、

「よし!スパーダにするか!やっぱりZにするか!」

心に決めておいたらいかがでしょうか。

★2011/11/12(土) 10:30~17:30

主催:エンジョイゴルフ工房

会場:ゴルフアカデミー涼仙

住所:〒511-0215
    三重県いなべ市員弁町東一色2796

電話:0594-74-5110

 

★2011/11/23(水) 11:00~17:30

主催:カムイFC伊那店

会場:セイブグリーンパーク

住所:〒396-0001
    長野県伊那市福島南部1979-113

電話:0265-72-6660

 

バシレウスの全ラインナップを体感していただけるチャンスですので

お気軽に足を運んでいただければと思います。

ゴルフにも、ギアーにも詳しいイケメン営業がお待ちしております!

Contents Menu

製品一覧

基本設計概念

Triphas Official Blog

TOUR Blog