Triphas Official Blog

2011/09/15
バシレウスZが製品一覧にアップされました!

 

皆さ~ん!こんにちはhappy01paper

毎日、日課のように書いてますが、今日の東京も朝から暑い1日ですねsun

朝、秋葉原の駅から会社に向かって歩いていたら、あまりの暑さに

クラクラ~となってしまったわたしでしたbearingsweat01

 

さてさて今日は~お待たせしておりました『バシレウスZ』の製品説明が

アップされました!というご報告です。

お蔭さまで、最近バシレウスZのお問い合わせ、ご注文ををたくさんいただき、

嬉しい悲鳴の毎日ですが、

いやぁ~在庫が追いつかないっすよ~』と、バタバタ、ニヤニヤの

お馴染み生産管理の玄ちゃんもがんばっているトライファスですnotenote

 

2011082613430001.jpg

やっぱりバシレウスZ…カッコイイですよねshineshine

 

というわけで、今日はランチに『たん清』さんのタンシチューが偶然にも

食べれた!!ご報告をしたいと思いますupup

実はこのお店、会社のすぐ後ろのビルB1にあるんですが、基本的には

夜にオープンする焼肉屋さん。

ところが月に1回、どこかの木曜日に予告なしに『タンシチュー』のみの

ランチをやるんですよーflair

みんなどうやってそれを知るのか、ランチのある日は、

11:00を回る頃になると、お店の前には長~蛇の列…dashdash

いつも12:00頃には『ランチ終了しました!』の張り紙が貼られて

しまうんですよねsweat02

じゃあ、なんで今日は食べれたの??ってことなんですが、

実は、玄ちゃんが

『俺、今日は絶対に立ち食いうどん食いに行きますから~!!』

っと、きっぱり宣言したので

『わたし…立ち食いは行かないよっ~』ってな感じで、

営業さんとフラフラと、たん清さんの前を歩いていたら、ちょうどお店を

閉めようとしていたお兄さんがいたので、

『やっぱり今日はもう終わりですよね~?』と何気に聞いてみたところ

『あっ!何人ですか?実は今日、1回11:45分に閉めたんですけど、

お肉追加できたので、あと数人分なら~』なんて予想外なお返事がsign03

速効で玄ちゃんに電話して~数分後にはお店で合流!

というわけで、まったく並びもせずに幻のタンシチューをいただきました。

 

 

2011091512330001.jpg

shineこれが幻の『タンシチュー』shine

味ですかぁ?

これはホント絶品です!

柔らかいとろとろのタンがたくさん入っていて、甘みを抑えた濃厚な味で、

微妙にピリ辛、うどんのドンブリサイズに入った量も、玄ちゃんにぴったりな

大盛りで、間違いなしのおいしさでしたよdelicious

お値段は税込1000円なり~(かなりお得ですよ)

 

2011091512330000.jpg

 

『これマジうまいっすよ~』を連発した玄ちゃんは、ドンブリご飯をおかわりして

大満足してましたwinkscissors

 

2011091512520001.jpg

ランチがないときは、昼間は見れないプレミアム看板ですよsign02

では皆さま、明日も暑い予報ですので、体調には十分気をつけて

お過ごしくださいませhappy01note

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Contents Menu

製品一覧

基本設計概念

Triphas Official Blog

TOUR Blog