Triphas Official Blog

2011/09/14
スパーダ70Xのラウンド報告です!

 

皆さま~こんにちはhappy01paper

本日は、全国的にお天気マークがついていましたが、ここ秋葉原も

朝から残暑厳しい1日でしたよ~coldsweats01sweat01

 

さてさて、今日は営業のWさんが昨日、コンペに参加してきまして~golf

豪快にスパーダ70Xを使ってくれている東北福祉大学・ゴルフ部2年生の

弓削淳詩(ゆげあつし)くんの写真を撮ってきてくれたので、そのご報告を

したいと思いますnotenote

 

淳詩スパーダ3.jpg

 

弓削くんは、日本アマチュアの決勝に進出したり、9月の関東学生ゴルフ選手権で

4位になったりと、大活躍しているんですよupup

現在、スパーダ70Xを使用していますが、

『今までは球が上がらなくて悩んでいましたが、スパーダに変えたら球が上がって

左が怖くなくなりましたよ』との力強いコメントscissors

でももしかして弾道が上がった分、飛距離が落ちたとか~と思いきや、

今までと変わらず、飛ばし屋の弓削くんなのだそうです。

スパーダ*ブラボーsign03sign03

 

 

淳詩スパーダ8.jpg

うん!完璧なショット…って顔してますよね!イエスwink

 

淳詩バシ坊2.jpg

 

バシ坊くんを見せたら

『うわ~!オシャレっすね!これだと毎日トレーニングしたくなりますよねぇ~』

と喜んでくれたので、10月の予選会に向けてスパーダを調整中の弓削くんに

バシ坊をプレゼントしちゃいましたpresent

がんばってくださいねshine

 

週も半ばの折り返しですね~confident

みなさま後半も頑張って1週間を乗り切りましょうね!note

 

 

 

 

 

 

Contents Menu

製品一覧

基本設計概念

Triphas Official Blog

TOUR Blog