Triphas Official Blog

2011/09/26
ニッカンスポーツコムのKAZさんが試打に来てくれました&バシレウス・広告の続きをお見せします!

 

皆さま~こんにちは!happy01paper

連休はいかがお過ごしでしたかぁ?

先日もお伝えしましたが、23日に目黒ゴルフ練習場で

トライファス試打会があったんですが、

なんと、お約束してくれていた日刊スポーツ新聞のブログ担当

KAZさんがバシレウスの試打に来てくださいましたupup

 

CIMG0147.jpg

 

 

CIMG0133.jpg

 

Zはもちろんのこと、フィアマ、レジーロ、スパーダと各ラインナップを

じ~っくりと試打してくれましたが、

見事なスイングでガンガン飛ばしつつgolfgolf

このフルボロン!

今まで経験したことがない感覚のシャフト ですね~

やっぱりZいいですねぇ!すごいしなり感ですよ!!

と嬉しいコメントいただきましたhappy01scissors

 

 

CIMG0141.jpg

 

詳しくは、10月中ごろにKAZさんの試打感想をニッカンスポーツコム

『ゴルフ体験主義』でアップしてくださるそうなので、

ぜひぜひアクセスしてみてくださいねnotenote

 

 

CIMG0173.jpg

 

試打していただいたバシレウスのラインナップ…

と思いきや、右に見えるはバシ坊くん!shineshine

KAZさんの私物ですが、わざわざバシ坊くんを連れてきて、

試打前に体をほぐされておりましたup  Yessign03

 

 

さてさて、話は変わって~

先週、ゴルフクラシックにすっごい広告を出したご報告をしましたが、

やっぱりスパーダとバシレウスZの広告も見たいんだよね~eyeshine

なんてリクエストがたくさん寄せられているので…

はい!喜んで~!!

2011092211580001.jpg

これが『夜明け』のカラーデザイン・スパーダ

 

2011092211590002.jpg

これが『壁を越えてゆけ』のイメージ・バシレウスZ

 

お陰さまでZは発売されてから大好評をいただいておりまして~

ただいま在庫が……という状態sweat01sweat01

お待ちいただいている皆さま、お問い合わせをいただいている

方々には大変ご迷惑をおかけしておりますが、

入荷までいましばらくお待ちいただければと思いますcoldsweats01

 

 

ちなみに『バシ坊』くんもこれがどうしてなかりの人気商品と

なりましてup

ショップさんからも再注文いただいてる状態sign03

キャディーバックに入れとくと、なにこれ?!カッコイイねぇ

ってみんなに言われるんだよね。

あんなキレイな練習器具ないからね~最高!

などなど嬉しい声がたくさん届いております。

 

2011090813110000.jpg

今までお知らせモレしてましたが、このバシ坊くん、

グリップにNO.1を使用しておりまして~

それだけでも『練習器具なのにスゴッ!!』

なんて言われておりますsmile

 

 

つい先日まで、毎日暑い暑いと書いていたと思ったら、

ここ数日の東京は朝晩なんだか寒くて…長袖…penguinpenguin

皆さま~体調を崩しやすいときですので、くれぐれも体調管理には

お気をつけくださいませvirgoshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Contents Menu

製品一覧

基本設計概念

Triphas Official Blog

TOUR Blog