Triphas Official Blog

2011/09/21
トライファスいろいろなご報告を...

皆さま~おはようございますhappy01

東京は台風の影響で、朝から雨が降ったり止んだり…rain

午後から夕方にかけては、台風の直撃が予想されているらしく~

と書いていたら、今しがた東京23区西部に大雨・洪水・暴風・

波浪警報が発表されましたraintyphoonthunder

そんなわけで、本日トライファスはお昼で業務終了sweat01

各自自主的に帰路に着くようにとの社長の指示がありました。

本当は、本日発売のゴルフクラシックにすっごい広告を掲載した

写真つきのご報告や、そのほかにも新製品などのご報告を~

と思っていましたが、お楽しみは明日にしましょう!!

 

皆さま、どうか台風情報には十分注意して、気をつけて

お過ごしくださいませnote

トライファス一同happy01paper

 

 

Contents Menu

製品一覧

基本設計概念

Triphas Official Blog

TOUR Blog