Triphas Official Blog

2011/09/20
日刊スポーツ新聞のブログに取り上げられました!

 

 

皆さ~ん!こんにちはhappy01paper

東京はドンドン迫ってくる台風の影響で、朝から雨が降ったり

止んだり…raintyphoon

今年は、ホント台風の当たり年ですね~bearingsweat02

皆さまも台風情報には十分注意してお過ごしくださいね。

 

さてさて今日は、日刊スポーツ新聞のオフィシャルブログ

ゴルフ体験主義に『バシ坊』くんが取り上げられたという嬉しい

お知らせをしたいと思いますupup

先日から、トライファスで練習器具を作っちゃいましたぁ~

なんてご報告をしてきたと思いますがwinkgood

バシ坊くんったら、デビュー早々、バシレウス同様に

あのおしゃれなデザインからか、あちこちから大好評をいただいて

いまして~notenote

先週の金曜日には、なんと日刊スポーツ新聞のブログ

ゴルフ体験主義紹介していただいたんですよsign03

ブログ担当のKAZさんにも愛用していただけるようで何よりです。

 

そして、そして!23日(金)に目黒ゴルフ練習場で行われる

試打会には、『バシレウスZ』の試打に来ていただけるようで、

近々、KAZさんの率直な試打感想がブログにアップされるのを、

ドキドキワクワクお待ちしております。

http://www5.nikkansports.com/sports/golf/column/taiken/top-taiken.html

(日刊スポーツオフィシャルブログ・ゴルフ体験主義へアクセス)

 

 

というわけで、トライファス恒例の本日のおやつ~cakebanana

営業Wさんから差し入れでいただいた千葉県柏市にある

『古今一堂』さんのお煎餅です。

 

2011091312480000.jpg

昔ながらの炭火で1枚1枚丁寧に焼き上げられた『炭火焼』のお煎餅。

ちょっとハードな硬焼きで、香ばしくっておいしいお煎餅ですよshine

 

2011091312480001.jpg

 

原材料を見ると、国内産のうるち米に…

って、このお煎餅もバシレウス同様、MADE IN JAPAN

ではありませんかぁsign03note

素晴らしい~おいしいわけですねdeliciousscissors

 

では皆さま、

台風情報にはくれぐれも注意してお過ごしくださいねshinenote shine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Contents Menu

製品一覧

基本設計概念

Triphas Official Blog

TOUR Blog