Triphas Official Blog

2011/09/13
9月10日に行われた試打会のご報告です!

皆さま~こんにちはhappy01paper

昨日の夜はきれいな十五夜お月様でしたね~fullmoonshine

見た方もたくさんいらっしゃいますよねっnote

まさに『中秋の名月』で、思わず写メを撮った次第ですnight

 

2011091219580000.jpg

写真の中にうさぎ見えますかぁ~?eyeshine

 

というわけで、本日は、9月10日にダイナミックゴルフ成田で行われた

試打会の様子をご報告したいと思いますgolfgolf

2011091018500000.jpg

 

2011091018480002.jpg

 

今回の試打会は、年齢・性別など女子プロの方も含めて4タイプの違う方々に

試打していただき、『ABマップを実際にABCDどおりに打つとどうなるのだろう』

というテーマで実施されました。

たとえば~いつもは球が右に行っていた女子高校生は、

フィアマの50Rがぴったりだったり、Cタイプの試作試打シャフトについては

(ここだけの話ですが~Cタイプの試作ができたんですよup

以外にも球を自在に打ち分けられるプロの方に向いていた!

な~んてことも実感できた試打会でした。

結論、集まっていただいた女子プロの方、高校生、レッスンプロの方…

みなさんに確実にぴったりとはまるクラブがあったわけで~

恐るべしABマップ』ってことが証明されたわけですhappy01flair

 

 

2011091018480000.jpghappy01

お~っ!写真に見えるは『バシ坊』ではありませんかflairflair

さっそく参加してくれた女性にバシ坊を使ってティーチング中のプロですgolf

 

今月23日にも東京で試打会が開催されますので、

『バシレウスシリーズが打ってみたいぜ!とくにZがー!』という方はhappy01

ぜひぜひいらしてみてくださいねsign03

(試打会情報はホームページで)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Contents Menu

製品一覧

基本設計概念

Triphas Official Blog

TOUR Blog