Triphas Official Blog

2011/09/12
栃木県佐野市の『アフターゴルフ』さんから嬉しいメッセージです!

 

みなさま~こんにちはhappy01paper

やっぱり今年も残暑が厳しいようですね~sweat02

東京は今週いっぱい30度を上回る日が続きそう…sunsun

今年も『暑さ寒さも彼岸まで』ってことのようですねcoldsweats01

 

さてさて、今日は栃木県佐野市の『アフターゴルフ』さんからの

嬉しいコメントをご報告したいと思いますgolfshine

2011090811370000.jpg

こちらがショップオーナーの元研修生同士だったという佐藤さんご夫婦shineshine

当然、お二人ともゴルフの腕はピカイチですが、奥様の弟さんも

日本アマに出場するほどの腕前なんだとかup

ということは、いらっしゃるお客さまもゴルフの上級者の方ばかり~

と思いきや、ここにはお2人にゴルフレッスンgolfをしてしてもらいに来る

お客様も多いのだとか(なっとくconfident

ちなみに奥様は、レジーロを使っているそうですが

(奥様が持っているのは愛用のレジーロですよ)

飛距離が伸びましたよ~』とのことで、お友達の女子プロの方にも

宣伝してくれているそうです。

ご主人からは『レジーロもかなり売れてますが、最近、バシレウスZ

問い合わせがすごく多いですよ!』と嬉しいコメントいただいています。

佐藤さん、奥様ありがとうございました。

 

というわけで、今日のランチ~deliciousriceball

2011091212030000.jpg

秋を先取りした限定10食のさんま定食fishをいただきました。

脂がのってておいしかったですよ~upup

 

まだまだ暑い日が続きそうですから、みなさま体調にはくれぐれも気をつけて

残暑を乗り切りましょう!notenote

 

 

 

 

 

 

 

Contents Menu

製品一覧

基本設計概念

Triphas Official Blog

TOUR Blog