Triphas Official Blog

2011/09/09
練習器具の名前が決まりました!

 

皆さま~こんにちはhappy01

今日は暑い1日でしたね~sun

お昼にナン食べ放題のお店でカレーを食べたんですが、

チキンカレーの辛口を食べたら口の中がずっと辛いうえsad外に出たら

暑くて倒れそうになった私でした…sweat02sweat02

 

というわけで今日は、昨日の続きですが、トライファスの練習器具に

名前が付いたご報告をしたいと思いますnotenote

『バシレウススティック』 通称:『バシ坊』と申しますshineshine

2011090813130000.jpg

 

バシ坊の坊の字が『棒』じゃなくて『坊』なのがポイントなんですがhappy01

かわいいでしょ~heart04

以後、よろしくお願いいたしま~すwink

実は朝から、ショップさんからも

『昨日のブログで見たよ!練習器具おしゃれだから

うちのお店に置きたいんだけど』

なんてうれしいご連絡をいただいたり、さっそくプレゼントコーナー宛に、

バシレウスの感想のメールをいただいたりと、広報としては嬉しい限りの

反響でしたupup

今月は、連休明けから皆さまにたくさんの発表とご報告ができると思いますので

楽しみにしててくださいねhappy01scissors

では皆さま楽しい週末をnotesnotes

 

 

Contents Menu

製品一覧

基本設計概念

Triphas Official Blog

TOUR Blog