Triphas Official Blog

2011/09/06
バシレウスのすごい広告出しますよ!!

 

皆さま~お久しぶりですhappy01paper

なんで最近ブログが更新されないんだよー!と思ってくださった方も

いらっしゃったと思いますがcoldsweats01

実はわたくし、ここ数週間、今月21日に発売されるゴルフクラシックに載せる

広告を作成していたわけで…(本日、クラシックさんにオーダー入れました

ブログ更新もできないまま、夜な夜な作業していた次第です。

ごめんなさいcoldsweats01sweat01

 

で、どんな広告なの??って話ですが、これがホント、

ただの広告じゃないですよupup

ページ数もすごいんですが、ページを開いてビックリflairflair

おーっ!キレイ!!すごいじゃんshine』と皆さんに言っていただけると思いますよ。

9月21日に店頭に並びますので、ぜひぜひ見てくださいね。

ゴルフクラシックの雑誌は、ゴルフの内容もいいですし、

しっかり読み込んでお勉強してwinkscissors

バシレウスを使って、楽しいゴルフライフを送ってくださいね~notenote

 

2011082613430001.jpg

 

掲載されるバシレウスZshineの広告もかっこいいですよ~lovelyshine

 

Contents Menu

製品一覧

基本設計概念

Triphas Official Blog

TOUR Blog