Triphas Official Blog

2011/08/17
バシレウスZのデザイン秘密を公開!?

 

皆さま~こんにちはvirgoshine

今日も東京は朝から暑いですね~

こんな暑い日は、ビーチで読書でもしながら、のんびりと

1日を過ごしたいですよね~wavefish

って、夏休みが終わったばかりの私が言うのもなんですがhappy02

 

2011081011310001.jpg

 

朝のニュースでは、この暑さも今日までとのことで、明日からは過ごし

やす~い日が訪れるらしいですが、『本当かな~sign02』と、

朝から汗を拭きながら出社した次第ですcoldsweats01sweat01

 

それからもうひとつ…

なでしこJAPANにスポンサーが付いたという、素晴らしいニュースsign03

アイナック神戸に所属している澤選手、川上選手ら7人に、某食品会

社のスポンサーが付き、2年契約で推定1億円の契約料とかdollardollar

いくらW杯優勝のご褒美ボーナス950万円に、国民栄誉賞があったと

しても、彼女たちの普段はOLさん…

今後の選手たちにとって、すばらしいバックアップになることは

間違いないようですupup

これからもみんなで『なでしこJAPAN』を応援しましょう!noteannoy

 

というわけで、きょうも比較的静かなオフィスなので~

昨日、お見せしたバシレウスZのデザインの秘密を

教えちゃいましょうかsign05

実は、あのシャフトに光輝く『BASILEUS』のロゴは、モコモコッと盛り上

がっていまして、手で触わってみると『なるほどねぁ~~』とびっくりな

手触りなんですよlovelypaper

特殊な方法で、重厚感のあるデザインに仕立ててあるんですが、細部

にわたって本当にキレイでおしゃれなシャフトですよ~~heart04shine

 

triphas-7 022.jpg

店頭で見かけた際は、ぜひぜひお手に取って触れてみてくださいねwink

モコモコッですよflair

 

 

 

Contents Menu

製品一覧

基本設計概念

Triphas Official Blog

TOUR Blog