Triphas Official Blog

2011/08/18
9月にはバシレウスZに続く大発表が?!

 

皆さま~こんにちはhappy01shine

今日も暑い!暑い!暑い!1日ですね~sunsunsun

2011080815180000.jpg

 

東京では、11時35分ごろ、東京電力の電力使用率が90%超えに

なったほどだから、皆さんもエアコン付けていますよね~coldsweats01

もちろんトライファスも、省エネしつつもエアコンを付けていましたが、

これがまったく効かないbearingsweat01

朝から全員でうちわや扇子でパタパタ仰いでいましたが、

『なんだか…息が苦しいんだけど…』という私の呟きに、

何っ??と焦った玄ちゃんが、ビルの管理会社に連絡してくれたところ

ビルの上に設置してある2機のモーターの1台が壊れていてbomb

まぁ現状は、通常の半分の力でしかエアコンが作動しないという

恐ろしい1日を体験しているトライファスなのでしたdowndown

 

そんなわけで、外も中もまだまだ暑い8月ですが、

トライファスでは、9月~10月に向けていろいろな発表作業が

進んでいるんですよ~scissorsshine

ちなみに私が進行している仕事だけでも、新しいカタログが出るしーnotes

それに載せる新製品が…

って、これはまだ書いちゃいけなかったかなcoldsweats01sweat01

とにかくトライファス…9月・10月に向けて驀進中ですdashdash

お楽しみに~sign03

 

 

 

 

 

Contents Menu

製品一覧

基本設計概念

Triphas Official Blog

TOUR Blog