Triphas Official Blog

2011/08/26
バシレウスZ・本日入荷しました!!

 

皆さま~こんにちはhappy01paper

今日の東京は、15:00現在、とんでもないほどの量の雨が降ってきていまして…

東京23区西部に大雨・洪水警報が発表されましたraintyphoon

しかも雷まで鳴り響いていて『オーッ!どうなってんだぁ?この雨~』と

社内はワイワイガヤガヤしておりますimpact

といいたいところですが、ワイワイガヤガヤしているのは、雨のせいではなくて、

実は、本日午後、待望のバシレウスZが入荷してきましてupup

出荷準備に追われているトライファスなのですcoldsweats01dash

 

全国の工房さん、ショップさんに『Zの入荷はまだですかぁ~?』とお待たせしてい

バシレウスZの各ラインナップが入荷です!notes

出荷作業中、箱を開けて思わず『かっこいいっすね~』と声が上がるほど

ブラックブラック&シルバーもホント、かっこいいやら美しいやらshineshine

バシレウスZ最高!!ですlovelygood

2011082613340000.jpg

銀鏡がキレイですよ

 

2011082613430000.jpg

どちらもかっこいいですよ

 

2011082613410001.jpg

 

前にもお伝えしましたが、ロゴの部分に特殊加工が施されていて、

モコモコっannoyと盛り上がったデザインになっていておしゃれですよ~shinenote

本日は、トライファス総出で順次出荷体制sign03

もうすぐお手元に届きますから、今しばらくお待ちくださいねhappy01

そして、そして、ユーザーの皆さまnote

店頭で見かけたら、ぜひ手に取ってモコモコ部分を触ってみてくださいね。

 

今は雨も止み穏やかな東京の空…night

皆さま楽しい週末をお過ごしくださいませ…chick

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Contents Menu

製品一覧

基本設計概念

Triphas Official Blog

TOUR Blog