Triphas Official Blog

2011/08/25
バシレウスZ・いよいよ入荷?!

 

皆さま~こんにちはhappy01

毎度、お天気のことばかりの書き始めですが、暑いんだか寒いんだか、

晴れなんだか曇りなんだか、はっきりしない毎日ですねdown

人の心もお天気も、はっきりしないとなんとなく憂鬱でthinksweat02

振り回されてしまいますよね…typhoon

カラッと晴れたお日様が心身ともに欲しいですね~note

 

 

triphas-7 022.jpg

 

というわけで、本日は全国の工房さん、ショップさんにお待ちいただいて

ご迷惑をおかけしているバシレウスZの入荷が決定したご報告をsign03

 

カラーはブラックとブラック&シルバーのツータイプflair

さらに(フルボロン+50t) × 赤塚設計!!shineshine

しなりと粘りが魅力の、広い層に使っていただける

ハイスペックシャフト・バシレウスZの各ラインナップが

いよいよ入荷してきますよ!

夏休みを終えた玄ちゃんが、明日は気合を入れて順次出荷しますので

『早くみたいぜ!バシレウスZ!!』とお待ちくださっている

全国の工房さん、ショップの皆さま、今しばらくお時間をいただけたら幸いです。

入荷の様子は、明日またご報告いたしますねhappy01up

 

 

 

 

Contents Menu

製品一覧

基本設計概念

Triphas Official Blog

TOUR Blog