Triphas Official Blog

2011/08/22
トライファス・赤塚が新しいシャフトの設計始めてます!

 

皆さま~こんにちはrain

東京は今日も朝から雨…しかもびっくりするぐらい寒い1日ですね~coldsweats02typhoon

さすがに朝から長袖で出社した私です。

 

さて、今日はトライファスの秘密の小部屋で、新しい設計に精を出す

赤塚をご紹介しちゃいますnote

2011082212450001.jpg

『赤塚さーん、なんの設計ですかぁ?』と聞いてみますと

『う~ん?フェアウェイウッドのさ~』とニンマリhappy01shine

おーっ!!出るのか!トライファス・フェアウェイウッド!golfgolf

2011082212470000.jpg

三点剛性測定器に向かって設計図とにらめっこ!

細かい極秘設計図が机の上にsecretsecret

秋に向けて新しい発表をたくさん抱えているトライファスですよ~sign03

 

というわけで、先日オフィスに届いたお水のサーバーをご紹介。

なんとこのサーバーの温水ボタンは高温ボタンに切り替えられて、

カップラーメンが作れちゃうんですよ!

って感動してるのは私だけ?!coldsweats01sweat01

2011082212060001.jpg

 

不順な天候が続いていますから、皆さま体調には気をつけて

お過ごしくださいねhappy01paper

 

 

 

 

 

 

 

Contents Menu

製品一覧

基本設計概念

Triphas Official Blog

TOUR Blog