Triphas Official Blog

2011/08/19
バシレウス・スパーダが大量に入荷→出荷しました!!

 

皆さま~こんにちはhappy01

そろそろ夏休みムードも明けて、朝の電車も満員復活!といった

感じでしたがsad今日の東京は、朝から激しーい雨が降り出してraintyphoon

(本当は夕方かたのはずでしたよね?!)

危なくタッチの差で傘のない私は、ずぶ濡れになるところでしたぁsweat01

この雨が上がると夏も終わりかな~といった感じですね。

 

さて、そんな大雨の中、朝からバタバタ~とスパーダの入荷がありgolf

ただ今出荷作業に追われているトライファスですdash

2011081910460000.jpg

スパーダの70S、70X、60X、50s、50Rの各ラインナップが入荷してます!

お待たせしております工房やショップの皆さま~notenote

大好評のスパーダがもうすぐお手元に届きますので今しばらくおまちくださいね。

 

 

それから…それから…

先日、報知アマでバシレウス試打会を開催いたしまして、

その際に使用したトライファスオリジナルキャディーバックをお見せしたいと

思いますwinkscissors

2011081910480000.jpg

2011081910500001.jpg

いかがですかぁ?upup

かなりかっこいいし販売しちゃおうかな~shineshine

 

外はまだ大粒の雨…sprinkle

皆さま、体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。2011080915590001.jpg

 

Contents Menu

製品一覧

基本設計概念

Triphas Official Blog

TOUR Blog