Triphas Official Blog

2011/08/16
フルボロン・バシレウスZが出来上がりました!

 

皆さまこんにちはhappy01paper

ご無沙汰しております~ブログ担当のミミさんです。

先週から夏休みをいただき、リフレッシュ&心の洗濯をして

戻ってまいましたぁーnotesnote

 

2011080815160001.jpg

 

東京は相変わらずの残暑厳しいお盆真っただ中ですが、

皆さま夏休みはいかがお過ごしですか?golftennissoccer

実はトライファスも、交代で夏休みをいただいておりまして…

比較的静かなオフィスです。

(さすがにお盆は…いつもより電話も鳴りませ~んsweat01

 

 

さて、しばらくブログをお休みしたお詫びと言ってはなんですがcoldsweats01

皆さまお待ちかねの『バシレウスZ』のデザインを

お見せしちゃいま~すsign03

triphas-7 022_05.jpg

 

カラーはブラックとブラック&シルバーのツータイプで、

さらに!(フルボロン+50t) × 赤塚設計!!shineshine

しなりと粘りが魅力の、広い層に使っていただける

ハイスペックシャフトなんですよ。

フルボロンは、現在、市場でもとても要望が高いシャフトなんですが…

いよいよトライファスから、

フルボロンシャフト『バシレウスZ』として登場しますよupup

ご期待くださいねhappy01scissors

 

 

2011080616130001.jpg

皆さま~引き続き楽しい夏休みをdiamonddiamond

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Contents Menu

製品一覧

基本設計概念

Triphas Official Blog

TOUR Blog