Triphas Official Blog

2011/08/04
バシレウス・レジ―ロが入荷&出荷しました!

こんにちはhappy01

今日の東京は、午前中に大雨が降り…rain

えーっ!傘持ってないしー!!sprinkle

この前も、突然降ってきた大雨のときは違うビルからの移動中で、

髪の毛がクルンクルンになって最悪だったのに…bearing

ブツブツ…ブツブツ…

と思っていたら、アッという間に雨は止み、久々に夏らし~い太陽と

対面でしたsunsun

 

さて、昨日ですが、松木安太郎さんが、震災のチャリティーコンペに

ゲスト出演されるということだったので、トライファスも何かお役に立て

れば~ということで、バシレウスのシャフトをコンペ商品に

お出ししました。松木賞として全部で6本golfgolf

抽選でぞろ目の出た方(11,22,33,44,55,66)6名様にプレゼ

ントいたしました。

ちなみにこの日の商品は、松木さんご自身で皆さんに渡してください

ましたが、

『このシャフトは、そこらのシャフトとは違うんですよー!

なんと、私はこのフィアマを使っているんですけど、

先月のゴルフで、ベストスコアー75出しちゃいましたぁ~」

とスピーチも入れてくださいましたぁ!!

当たった方たちも、皆さん喜んでくださってよかったですwinkscissors

 

110803_142912.jpg

本日のゴルフは…『チャリティーだよ!チャリティー!」だったようですcoldsweats01sweat01

 

 

さて本日のトライファス…chickchick

またまたレジーロが前倒しで入荷してきましたよ!CIMG0146.jpg

 

CIMG0155.jpg

 

玄ちゃんが夏休みを前にして、頭にねじり鉢巻して頑張っているおか

げかgood

皆さまからも『前倒の入荷はいいよ~!!』と、お褒めの言葉をいただ

いているトライファスですupup

 

というわけで、最近、『あのウナギの記事が面白かったよ!』やら、

『会社のブログなのにすごく人間味のある内容で、どんな会社なのか、

興味が湧きましたよ』などなど、好評をいただいているトライファスブロ

グですが、明日から、ブログ担当のミミさんは夏休みをいただくことに

なっておりまして、しばらくお休みさせていただく次第です。

再開は15日の月曜日を予定していますので、心の洗濯&フル充電し

た後の楽しいブログをお楽しみにvirgo

 

~おまけ~

がんばり玄ちゃんの本日のお昼です

CIMG0140.jpg

コンビニ弁当の『ピリ辛チャーハン』とワンタンスープshine

ちなみにチャーハンの上にあるのは、玄ちゃんのがんばりのもと『ハッ

ピーターン』ですscissors

これとチョコがあれば百人力なんですよ~smilebananaapple

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Contents Menu

製品一覧

基本設計概念

Triphas Official Blog

TOUR Blog