Triphas Official Blog

2011/08/02
なでしこJAPAN!国民栄誉賞決定!!

こんにちは~happy01paper

今日も外は冴えないお天気…typhoon

台風の影響みたいですが、早く夏らしいカラッとしたお天気になるといいですねhappy02

さてさて、先日、日本中に勇気とパワーをくれた『なでしこJAPAN!』notenote

先週から検討されていた、国民栄誉賞の授与が決定しましたね!

素晴らしいupup

 

この国民栄誉賞は、内閣によると、『広く国民に愛され、社会に対して

夢と希望を与えること』という規定があるようですが、

まさにこの『なでしこJAPAN』は、今の日本に夢と希望shine与えてくれ

た女性達でしたよねsign03

ちなみに、この国民栄誉賞は、34年間でまだ18例しかない

超~名誉ある賞notes

しかも団体での受賞は史上初!なんですよsign03

 

初の女性受賞者は、1989年に美空ひばりさん、続いて2000年には

Qちゃんこと高橋尚子さんが受賞されています。

では、どんな商品がもらえるのかな?気になりますよね~lovely

基本は表彰状と楯、それに記念品と金一封のようですが、なでしこ

JAPANの面々は、どんな記念品をいただけるのでしょうね~presenttulip

ちなみに高橋尚子さんは、パテックフィリップの高級腕時計だったとか。

とにもかくにも、なでしこJAPAN!

史上初の快挙おめでとう!!

 

とここで、本日のトライファスの様子を…

なんと予定よりだいぶ前倒して、フィアマが入荷してきましたよ~

CIMG0110.jpg

もちろん『入荷、検品、即出荷』を目指しているがんばり玄ちゃんは、

今日もド迫力でがんばっていますので、全国の工房さん、ショップの皆さま~

どうぞよろしくお願いいたします!

CIMG0119.jpg

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Contents Menu

製品一覧

基本設計概念

Triphas Official Blog

TOUR Blog