Triphas Official Blog

2011/07/28
スパーダ・Spadaを出荷しましたぁ!!

皆さん、こんにちは~happy01paper

本日の東京は朝から小雨…sprinkle

昨日も今日も、まったく太陽の出ない景色にオフィスの気分も沈みがち…

と思ったら、昨日の夕方、皆さまにお待ちいただいているスパーダの50R、50S、60S、70S、70X、各ラインナップが大量に入荷いたしましてupup

我がトライファスは、玄ちゃんを筆頭にスパーダの出荷で熱気ムンムンでしたよ~annoyshine

 

 

CIMG0069.jpg

 

入荷を待ち構えて写真を撮りましたが、1時間後には無事に出荷されていきました~paperhappy01paper

 

 

CIMG0081.jpg

 

このスパーダを始め、今月はエンドユーザーや工房さんからのバシレウスのお問

い合わせが多く、嬉し~い悲鳴のトライファスですがnote

お待ちいただいている工房さん、ショップの皆さま~

『スパーダが今日の午後からどんどん届きますから、待っててくださいね~』と、

日もスーパー生産管理の玄ちゃんはフル稼働中ですので、よろしくお願いい

しますshine

 

というわけで、がんばり玄ちゃんの本日のランチをご紹介riceball

週に2回はカツ丼の大盛りなのにcoldsweats01今日は昨晩の出荷の疲れがたたったのか

親子丼をさっくりと食べてましたぁ~chickchick

 

2011072811590001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Contents Menu

製品一覧

基本設計概念

Triphas Official Blog

TOUR Blog